さてと。募集しまーす。 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

潜在数秘術マスター

心屋認定講師 とも花認定
カウンセリングマスター

AKIです


このところ、
やりたいと思うことがハッキリしてきてて。
後は自分が動くんだよ


と感じていますが、


動くために、
2つほどバンジーを飛ばないといけないので、

もんもんとしてます(笑)


やることは決まっている。
まだ動いていない私自身にもんもん。


また、やりたいことをごまかしそうになるわ
私は、変われないと呪文かけそうになるわ
頭固く、固めそうになるわ


ってなっている私を

また怖がっているんだなぁ

とゆっくり感じているところです。


失敗したら…
うまくできなかったら…


染み付いてる前提が
行く手を阻むのでしょうか?

何が怖いんだろう?


自分を信じきれないこと。



けど、数秘術で、

決めたことは必ずやる

という数字を持っているらしいので、

私の行動の数字、D11がGO してくれるのを
待つばかり(笑)


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


さて、久しぶりに
潜在数秘術メール鑑定を募集しようかな、と。

3月は3だけに


キラキラ3名さま限定キラキラグラサンあと1名さま


先月は、現役MAMAマス生の方々の鑑定をさせていただいて、
ここかな?
ここかな?
って葛藤を探ってました。


少しでもお役にたっているといいなぁ・・。


メール鑑定の文章を書いていて、思いました。
私の潜在数秘術鑑定はどうしても、
MAMAマスで得たカウンセリングの要素が
入ってきちゃう。



もともと、潜在数秘術も





というものなのですが、



そこに、心屋流カウンセリングに当てはめて、
そのままを受け入れるヒントを加えていきます。


しかも、私の思考グセLP1を通しての言葉になるので、


ちょっとー、ズバズバ言い過ぎちゃうん?
オブラートに包むとかないの?
てか、決めつけてません?あなた?

とか不安になることもあるんですがね、


けど、自分のD11を信じて、
頭に浮かんだことは伝えるんだと
ドキドキしながら


書ききっています滝汗


(D11は・メッセージを届ける・橋渡しをする、という使命があるんです)


使命っていうとカッコいいけど、
自分のことはわからないんですけどねー。


でね、
そのメッセージを伝えるっていう部分は
カウンセリング要素を含むんですけど、
これって、必要な人とそうでない人いはるんじゃないかと書いてて思い当たってね。


単純に数秘術の結果だけ欲しい方と、


なんだか悩んでることのヒントが明確に欲しい方と、


なんやったら、がっつり悩みも聞いて欲しい方と。


だから、コースを分けてみようかと。



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



A: 潜在数秘術シンプル鑑定  
¥5,000-

8つの数字から見えてくる、その人と、
その人の数字どうしの葛藤をお伝えします。


B:潜在数秘術 鑑定 
         ➕ お悩みへの結び付けとヒントお伝え
 ¥7,000-

お悩みを事前にお伺いし、数字から見えてくる理由を探しだし、ヒントをメール鑑定に加えてお伝えします。


オプション:
潜在数秘術 鑑定後 アフターフォロー
(めやす1時間~1時間30分)

A鑑定の方  1回¥5,000-
B鑑定の方  1回¥3,000-

潜在数秘術メール鑑定を受けたけど、
それでどうしたらいいの?
に心屋流カウンセリングを使ってお答えします。

今のところ、こちらはlineでのやり取りにしようと思っています。

なかなかZOOMや、対面の時間がとれないので…
LINEでポンポンっとね。
ご希望がある場合は、応相談ですニコニコ

お申込いただいた方に、
直接LINE IDはお知らせします。



お申込は



🔘フォームのコメント欄にご希望のコースをご記入ください

🔘フォームお申込後、
AKIから24時間以内に返信いたします。




こんな人がやっていますよ。

思考はLP1
前を向いて突き進むタイプなので、
脇があまい、見れてない。

自分らしさ

というワードにこだわる。

けれど、行動D11で
頭で考えているようには前に出ない。
2番手を行くタイプ。

人のことはわかるけど、
自分のことはわからない。

そして、心の満足はS7
掘るのが大好き
深さ大好き
確信、本質、知りたい人


さっくり背中押して欲しい人ーーー
お申込お待ちしてますグッニヤリ