同期のブログに触発される | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

潜在数秘術マスター

心屋認定講師 とも花認定
カウンセリングマスター

AKIです


MAMAフェスが終わってから、
グワーッと流れに流されてきているうちに、
もう今年は後2日となりました。


潜在数秘術のモニター募集をしたことで
ご縁のあった方々の鑑定が
やっとこさひと段落つき、

さて、次を考えるかと思いつつ、
ありがたいことに友達が自分の仕事場で
私の潜在数秘術を広めてくれているもんで、

そちらの鑑定も入ってきていて、
ほんと、文字どおり流されて、少々溺れ気味(笑)


そんな中、
MAMAマスが終わる辺りから、

私のやりたいことを邪魔する(ように感じてる)旦那に遠慮して、

なぁんか、我慢していたようです。

遠慮??

んーーー?


いや、これまた怖さかなぁ??

私が好きなことをすると、
嫌な顔をされる
お小言を言われる
しないでほしいとか言われる
下矢印
それを無視するとどうなりそうで怖いのかな?

怒られる
見放される
嫌われる


真顔


嫌われる?

じゃじゃーん滝汗
ここへきて出てきたぞ
まだまだ握ってる嫌われる怖さ
それ?
やっぱりそれなん?

旦那に嫌われることが怖いのではなく、

「嫌われること」が怖いのです。

自分の好きなことを好きなようにして、
受け入れてもらえないことが怖い。


なーんてことを
無意識に感じていたので、
敏感な私の行動の数字D11が、
テコでも動いてくれなかった。

こないだ、数秘術仲間のこちらの彼女
Dの体感について質問してきてね。

Dが抑圧されたらどんな風に体に出るか…

って…

わからんわもやもや

てなってたんやけど。

その話を聞いていたからか、
昨日?おととい?
キターーー!
体感キターーー!

私の頭、思考癖の数字はLP1です。
思ったことに正直に。
やろうと思ったらスピーディーに行動にうつす
せっかちさん。

のはずやのに、
行動力がウリやろ!

動かない。

頭の中は
「行動しろよ!やることはもう決まってるんやろ!なにモタモタやっとんねん!」

とせめてくるのに、
動かない。

なんなん?
タイミングはかってんの?
そこは、やるってなったら動くの?

むむむむむーーー。


みたいな、そうね、お腹のあたりがググーっとくるような感覚があったんですけども。

私が、やりたいに素直になってなかったから、
動かなかったようです。


で、昨日、Beトレに行ってきた仲間たちが次々とブログをアップしていて、

そのテーマが「嘘」

それ読んで、

やりたいのに、やらないことも
自分に嘘をついている


ですってーーーポーン


ってなってたら、インスピレーションが降りてきたーキラキラ
あんた、嘘ついてたやん!
自分の気持ち、ないことにしてたやん!
忙しさと疲れにかまけて、自分を無視して、
楽(ラク)したな!


やりたいことをやりたいと言って、やり続ける


これってパワーいります。

とくに私のように
「自分のやりたいことは邪魔される」だの
「やることやらないで楽しむなんて❌」だの
そんな前提を持っていると、

やることやらないで、
自分のやりたいことをする
それだけでパワーいるんです。

だから、楽(ラク)していた。

楽(ラク)はできたけど、
楽しくなかった。

ワクワクしなかった。

で、イライラして、
ボーッとして、
車をぶつけたり、
人様に迷惑をかけることが起こったり、

してた。

まぢか。

忘れてたんですね。
ともちゃんから教えてもらった

自分がやりたいことを
させてあげられるのは
自分だけ

て言葉を。

で、気づいたし、
インスピレーションがやっと降りてきたので、
ちょっと勇気を出してさっそく行動し、
やりたいことをひとつ叶えてあげましたウインク

そして、そしたらまた行動するようになってるんですね。

仕事のことも、
やりたいことのために
時間を減らしたいとbossに伝えるバンジー

飛びましたよ!

叶えてもらえるかはまだわかりませんが、
言えた!
行動できた!
自分のかわいいワガママ姫のご希望を
叶えようと動くことができた!

ので、今日の姫はご機嫌さんですデレデレ

そして、旦那にまたチクチク言われても、
チクチク言うのが彼の愛情表現なんだわラブラブ
に変換して、

やりたいことをやっていくのです。

もーね。
めんどくさい人なんです、私。
でも、そこをなんとかしていくのも、
また私なんです。

それに自分でOKOKするだけなんですね。

あぁ~。年末にひとつ気づけて良かった。
Beトレについてブログあげてくれた


ありがとう!!!
助けられましたーハート