見つけてくださり、ありがとうございます。


早い!3月は本当に早いです。

年末・・・それ以上に1日があっという間です。


そんな時間の合間に、ストレス発散?的に焼きました。



いちごとキャラメルチョコチップのパンです。

次女と一緒に成形したのですが、このキャラメルチョコチップが美味しくて。

次女が成形したのは、だんだんチョコが多くなっていくという・・・。

まあ、間違いない組み合わせですよね。

いちごとキャラメルチョコ。



生地はいつもの糖質オフですよー。

美味しくて秒でなくなりました。

春期講習に行く前にも食べるんだとちゃんと自分の分を確保しておいた次女。

しっかりしてるなぁ。



自分が入れたいように入れられるのも、おうちで焼く特権ですね。



さて、そんな糖質オフぱんに夢中な私の、子供達の春休みの課題図書がこちら。



まだ全然読めてない・・・。
さて、中身がどんななのか興味あります。
糖質オフパンがどこまで迫れるのか。


もう1つ、今日楽しみにしてたものが届きました!

久しぶりに登場、鬼滅の刃!

義勇さんです。



前から買うか悩んでいて。

でも買ってみたら大正解で、早く買えばよかったです。

我が家の鬼滅の刃話はこのあたりから。




勢いに任せて最近スーパーでゲットしたのがこちら。


本当にこういう糖質オフや高カカオのもの、増えてきましたね。

美味しいものもいっぱい。

嬉しいです。



そしてこちらは本屋さんでゲット。


あんまりイラスト集って買ったことないんですが、これ買ったとき、娘の習い事の待ち時間で、どうにも頭痛がとれなかったんですよね。

だからかなー、いつもと違うものに手が伸びていて。

完全なる衝動買い。

でも娘たちにも大好評でした。


あぁ、とりとめなく最近ゲットしたまとめみたいになってしまった。

今日はこの辺で。




ここのところ、暑いのか寒いのかわからなくて困りますね。
晴れてたかと思えば雷なって雨降るし。
びっくりでした。
気温の変化は心身ともに疲れやすくなります。
皆様もどうぞご自愛くださいね。


食パン糖質オフパン活仲間、募集中です

 

気軽に作って楽しめる、ふわっふわな糖質オフパンをお伝えしています。

糖質オフパンのある暮らし、始めませんか?

一緒に作って食べて和みましょう。

 

【募集中】糖質オフパン体験会<丸パンで気軽に糖質オフパンを体験しよう>

 

【募集中】糖質オフパン基本2回セット<ミニ食パン・ロールパン/糖質オフチョコクリーム付き>

 

【募集中】糖質オフパン・アレンジ2種類セット<カレーパン・コーヒーキャラメルナッツパン>