見つけてくださり、ありがとうございます。


この前の土曜日、主人が頑張って長距離を運転してくれて、お出かけしてきました!



富士山に向かって走る時間もあったりして。
家族で車の中でも大盛り上がり!
1日目は、少し用事を済ませて、ホテルに向かいました。

2日目は遊び通しました!


スポンジテニス。
テニス、去年よりは成長した・・・のかな?
子供達・・・。
まだまだ私や主人の方が上手でしたが。



乗馬体験も楽しんできましたよー。

卓球やいろんなタイプの自転車を楽しんで、夕食のバイキングへ。

そして、ホテルでやっていたイルミネーションも楽しんできました!


そこまで冷え込んでいなかったのですが、それでも夜でしたので、念のため持っていった冬物の上着が役立ちました!


キレイだったなぁ。

そして温泉を楽しんできました。

主人は一人でのびのびと。

疲れが取れたみたいでよかったです。

私と娘たちは四人で露天風呂まで楽しみましたー。


疲れていても夜の晩酌も忘れず。


そして、今日のメインはいちご!




いちご狩りって、計画するときはいつも、


このくらい食べないと元が取れない!


とかそっちに目が行きがちなのですが、行くと満足度が高いんです。


こちらのスーパーで買うものより、遥かに甘くて大きさ、色、形も立派!

何より娘たちの食べっぷりがすごくて。

美味しいものを食べているときの笑顔は格別です。



あー、美味しかったなぁ!


行きは一部渋滞にハマり、ルートを変えて行ったのですが、帰りは空いていて、早く家につくことができました!


ずっと運転してくれた主人には感謝です。

どうしても高速、怖いです・・・。

でも、私も主人も年を取っていきますし、練習しなきゃなぁとも思うんですが・・・。



これだけ楽しんできたことを並べてみましたが・・・。

今回のメインイベントは実は違うものでした。

この話は長くなったので、また明日にしたいと思います。




今日は大雨からスタートでどうなるかと思いましたが、いちご狩りの頃には雨も上がってよかったです。
変わりやすい天候のようですね。
皆様もどうぞご自愛くださいね。


食パン糖質オフパン活仲間、募集中です

 

気軽に作って楽しめる、ふわっふわな糖質オフパンをお伝えしています。

糖質オフパンのある暮らし、始めませんか?

一緒に作って食べて和みましょう。

 

【募集中】糖質オフパン体験会<丸パンで気軽に糖質オフパンを体験しよう>

 

【募集中】糖質オフパン基本2回セット<ミニ食パン・ロールパン/糖質オフチョコクリーム付き>

 

【募集中】糖質オフパン・アレンジ2種類セット<カレーパン・コーヒーキャラメルナッツパン>