見つけてくださり、ありがとうございます。


今日はなんだか疲労困憊です。

いえ、バタバタしていたわけではないのですが。


そんな日でしたが、合間を見て作ってみたかったものを作りました〜!



いちごのティラミスタルトです。

糖質オフのティラミスとチョコタルト、チーズタルトを教えていただいたときから、合わせて作りたかったもの!

いちごは・・・大きさがバラバラだったのですが、それもまたおうちっぽくていいかな、と。


まだ実はカットしていなくて。

出来上がりが夕方だったもので。

食べたらまたお味とか、お伝えしたいと思います。



さて、実は今日、長女の頭痛で病院に行ったのですが・・・。
まあ、内容は省略いたしますが、とにかく母娘で精神的に疲れてしまって。
仲良く昼寝しましたー。


やっぱりどんなものでも人でも相性ってありますよね。
そして第一印象って大事だなぁ、とも思うのです。
もちろん、絶対、なんて世の中にはないし、ギャップ、なんてこともありますが。
それでも自分が思った第一印象って結構当たっていることが多い気がします。

まあ、病院に関してはママ友からなんとなく評判は聞いていたのですが、行ったあとに聞いたもので・・・。
あと、物理的に行きやすさとかもあり。


でも娘のストレスになるなら、病院を変えようかな、と思っていたんです。
すると、ラッキーなことに知り合いに病院を紹介していただけることになったんです!
いやー、言ってみるもんだ、と言いますか・・・。
ありがたいです。
やっぱりご縁を大事に生きよう!と心に誓った出来事でした。


そんなこんなな日でしたが、私にはやっぱり甘いものが癒やし。


糖質オフなら体にも優しい。
こんな日は自分を目一杯甘やかして癒やして、また明日から頑張ろうと思います!


さて、今週は暖かい日が多くなるとのこと。
花粉が心配です。
皆様もどうぞご自愛くださいね。


食パン糖質オフパン活仲間、募集中です

 

気軽に作って楽しめる、ふわっふわな糖質オフパンをお伝えしています。

糖質オフパンのある暮らし、始めませんか?

一緒に作って食べて和みましょう。

 

【募集中】糖質オフパン体験会<丸パンで気軽に糖質オフパンを体験しよう>

 

【募集中】糖質オフパン基本2回セット<ミニ食パン・ロールパン/糖質オフチョコクリーム付き>

 

【募集中】糖質オフパン・アレンジ2種類セット<カレーパン・コーヒーキャラメルナッツパン>