見つけてくださり、ありがとうございます。


2023年、始まりましたね!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様はどんな年末年始でしたか?

私はハプニングがあったものの、のんびりと過ごしました!



念願のスラムダンクの映画を観に行ったあと、1月1日から安西先生タプタプステッカーが配られると見て、ちょっとショックを受けました笑。
ほ、欲しい…。
映画、もう一度観たいくらいよかったのですが、二度目行くのはなかなかハードルが高そうです。
いいな、安西先生のステッカー!


毎年恒例、たなくじ!

いい年になりそう!

いえ、いい年にします。




おみくじも大吉でした!



初詣にいったら、獅子舞に遭遇!

三女が泣きわめき、逃げ惑う・・・。

さぞやりがいのある子だったことでしょう。


こっち来ないで〜!


と泣いて逃げる姿もかわいいな、と思っちゃってごめんね!




じいじはコマを手のひらで回したり、ばあばはお手玉3つを操ったり。

5人の孫は尊敬の眼差しで教えてもらってました。

三女は休み明け、学校でコマを回すようで、熱心でした。




恒例のドンジャラしたり、



弟家族とカラオケ!

女子5人集まると華やかでした〜!



そして、これも恒例!
たくさん食べて、たくさん飲みました〜!
いつもと変わらないお正月をみんなで過ごせて、実は一番幸せですよね。

本当は義理の実家にも行く予定だったのですが、体調不良者が出てしまったので、ちょっとだけ延期となりました。
いつでも会いに行けるように、こちらも体調管理気をつけようと思います。

今年もマイペースに頑張って、しっかり食べて笑って、過ごしたいと思います。
糖質オフパンを通してのご縁も広げてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!



空気の乾燥を感じる毎日です。
皆様もどうぞご自愛くださいね。

食パン糖質オフパン活仲間、募集中です

 

気軽に作って楽しめる、ふわっふわな糖質オフパンをお伝えしています。

糖質オフパンのある暮らし、始めませんか?

一緒に作って食べて和みましょう。

 

【募集中】糖質オフパン体験会<丸パンで気軽に糖質オフパンを体験しよう>

 

【募集中】糖質オフパン基本2回セット<ミニ食パン・ロールパン/糖質オフチョコクリーム付き>

 

【募集中】糖質オフパン・アレンジ2種類セット<カレーパン・コーヒーキャラメルナッツパン>