点滴ぶってきますた。イターイ
誰か-----!!
注射が上手な先生紹介してくださいよお><
いっつも失敗されるのですww
血管がアレなのかなぁ~細いとか硬いとかなんちょらw
マジで泣いちゃいますよおお(´;ω;`)ウゥゥ
バスケの大会終わったら、他㊥の仔と遊びに行くつもりですw
めっちゃ楽しみ~(≡^∇^≡)
いろんな人が来るよぉ~
なんかおごってくれるいってたから、うれしいっす★
女の子ってときめいちゃうよねwwwww
点滴ぶってきますた。イターイ
誰か-----!!
注射が上手な先生紹介してくださいよお><
いっつも失敗されるのですww
血管がアレなのかなぁ~細いとか硬いとかなんちょらw
マジで泣いちゃいますよおお(´;ω;`)ウゥゥ
バスケの大会終わったら、他㊥の仔と遊びに行くつもりですw
めっちゃ楽しみ~(≡^∇^≡)
いろんな人が来るよぉ~
なんかおごってくれるいってたから、うれしいっす★
女の子ってときめいちゃうよねwwwww
体の調子が悪いですねー最近
明日、医者に行ってから、学校いきまっすw
一時間目は社会だZEEEE★
ラッキー わろた
腸が大変ですねぇ。うむ。
最近、校則違反ばっかしてる僕だけど、
生活委員なんですよね 笑
口紅とか、まゆ毛などなどwwwww
そろそろ気をつけねばw
先生厳しすぎる ううううううううううう
10月の話で、まだまだ先の話-----。
僕は、学園祭的なので、ハレハレ踊ることになりますたwwww
僕は、 長門が好きなんで 照
どしよお、4人しかいねぇ 汗
肝心な真中、ハルヒ役がいないのです。おぃおぃwww
でも、いい考えがあるんですよお★
ここ、シークレットなのですww
お楽しみに☆
学校の授業で、幼稚園訪問っていうのがあるんですよねー。
あ、内容はそのまんまっすww
僕さぁー・・・・幼稚園児にキレないか心配っすw
そりゃ、ネット上の消防にはキレますよ?
ネットなんか使うなってカンジになりますけどね-(´ω`)
きっと、幼稚園児はイイ仔と願っております☆
さて、園児と何で遊びましょうかwwwww
僕的、一緒にハレ晴レユカイ躍らせよっかなぁww
純粋な子供たち・・・・ゴメスorz
お久のパソコンだぜ(‐^▽^‐)
やっぱり日本はインターネットに限りますねwwww
あのっす、今日学校の帰り・・・・
調子こいで、チャリから落ちますた。
最近てんそん高いからかなー??
気をつけなくっちゃ!!
部活はいよいよ本番ですね。
3年生にとって、最後の大会にもなりますわー
私はバスケ仲間大好きです。
今まで頑張ってきたもん。
苦しいコトだって乗り越えたじゃん。
今が、花咲かせる時なんだっ★
最後にならないように頑張ろうね
くいなんか残したくないよ。
明日から、合宿なんで ノシ