点滴ぶってきますた。イターイ


誰か-----!!


注射が上手な先生紹介してくださいよお><


いっつも失敗されるのですww


血管がアレなのかなぁ~細いとか硬いとかなんちょらw


マジで泣いちゃいますよおお(´;ω;`)ウゥゥ



バスケの大会終わったら、他㊥の仔と遊びに行くつもりですw


めっちゃ楽しみ~(≡^∇^≡)


いろんな人が来るよぉ~


なんかおごってくれるいってたから、うれしいっす★


女の子ってときめいちゃうよねwwwww

体の調子が悪いですねー最近


明日、医者に行ってから、学校いきまっすw


一時間目は社会だZEEEE★


ラッキー わろた


腸が大変ですねぇ。うむ。



最近、校則違反ばっかしてる僕だけど、


生活委員なんですよね 笑


口紅とか、まゆ毛などなどwwwww


そろそろ気をつけねばw


先生厳しすぎる ううううううううううう

10月の話で、まだまだ先の話-----。


僕は、学園祭的なので、ハレハレ踊ることになりますたwwww


僕は、長門が好きなんで 照


どしよお、4人しかいねぇ 汗


肝心な真中、ハルヒ役がいないのです。おぃおぃwww


でも、いい考えがあるんですよお★


ここ、シークレットなのですww


お楽しみに☆

学校の授業で、幼稚園訪問っていうのがあるんですよねー。


あ、内容はそのまんまっすww


僕さぁー・・・・幼稚園児にキレないか心配っすw


そりゃ、ネット上の消防にはキレますよ?


ネットなんか使うなってカンジになりますけどね-(´ω`)


きっと、幼稚園児はイイ仔と願っております☆


さて、園児と何で遊びましょうかwwwww


僕的、一緒にハレ晴レユカイ躍らせよっかなぁww


純粋な子供たち・・・・ゴメスorz

お久のパソコンだぜ(‐^▽^‐)

やっぱり日本はインターネットに限りますねwwww

あのっす、今日学校の帰り・・・・

調子こいで、チャリから落ちますた。

最近てんそん高いからかなー??

気をつけなくっちゃ!!

部活はいよいよ本番ですね。

3年生にとって、最後の大会にもなりますわー

私はバスケ仲間大好きです。

今まで頑張ってきたもん。

苦しいコトだって乗り越えたじゃん。

今が、花咲かせる時なんだっ★

最後にならないように頑張ろうねキラキラ

くいなんか残したくないよ。

明日から、合宿なんで ノシ