10月の話で、まだま だ先の話-----。
僕は、学園祭的なので、ハレハレ踊ることになりますたwwww
僕は、長門が好きなんで 照
どしよお、4人しかいねぇ 汗
肝心な真中、ハルヒ役がいないのです。おぃおぃwww
でも、いい考えがあるんですよお★
ここ、シークレットなのですww
お楽しみに☆
10月の話で、まだま だ先の話-----。
僕は、学園祭的なので、ハレハレ踊ることになりますたwwww
僕は、長門が好きなんで 照
どしよお、4人しかいねぇ 汗
肝心な真中、ハルヒ役がいないのです。おぃおぃwww
でも、いい考えがあるんですよお★
ここ、シークレットなのですww
お楽しみに☆