10月の話で、まだまだ先の話-----。


僕は、学園祭的なので、ハレハレ踊ることになりますたwwww


僕は、長門が好きなんで 照


どしよお、4人しかいねぇ 汗


肝心な真中、ハルヒ役がいないのです。おぃおぃwww


でも、いい考えがあるんですよお★


ここ、シークレットなのですww


お楽しみに☆