久しぶりー


てかyahooブログに行き始めたのさwwwごめんwww


しばらく休業しますね



ゆったりゆったりゆったりゆったり

ゆったりゆったりゆったりゆったり

ゆったりゆったりゆったりゆったり

花火見に行きましたwwwwww


なぜか弾幕に見えて見えて。。。。ww


いめーじしちゃいました★


頭の中では避けれるんだけどね~



なんか最近マジでおかしいんですよー


学園天国っていう曲この前の運動会で流れててさー、


えーりん!!えーりん!!


ってきこえるのw

書くことないwwwww


僕自重wwwww


そんなことよりおうどんたべたい。


てゐサン好きな人ってロリコンなのかなー??


てゐサンの耳は本物だけど、


うどんげサンってかぶり物ー ただの女子高校生なのかー

スレの流行語大賞ですwwwwwワロタ



やーお盆っていってもなにもすることないねw



綾魔神のブログ

いい壁紙見つけたけれど、


大きすぎて背景にできないorz


makotojiさんで有名なへんたい東方!!


まりさとパチェ、まりさとアリス。


どっちでもいいけどねぇ~


腸(はらわた)をブチまけろ!!


レイムさんの相槌ですwwww


等身大霊夢人形wwwwwwwww

ニコ動よークッキーのせいで・・・・


へんたい東方みれねぇじゃねーかー!!!


くそー こんな屈辱な思いは初めてだぜwwwwww


クッキーってなに?食べれるの?


いや、食べれませんよwwww


インターネットオプションめんどくさいわー


でもへんたい東方おもろいし


青春だし~~~www