お賽銭ちょーだい書くことないwwwww 僕自重wwwww そんなことよりおうどんたべたい。 てゐサン好きな人ってロリコンなのかなー?? てゐサンの耳は本物だけど、 うどんげサンってかぶり物ー ただの女子高校生なのかー