カッコイイ題名のアイディア教えてください。


泣いて喜びます。


泣くの?馬鹿なの?死ぬの?wwwwwwwww




僕さー 小さい頃ピーマンが大嫌いで・・・・・・・


おばあチャンに泣きながら、


「お願い★ピーマン植えないで(泣)」って言ってたらしいwwwww


今思うとおかしいよね(´ω`)ふふふhh



へhhhっへっへhhhhっへうううぅええぇぇ


↑この言葉が見れたらあなたも私も幸せという意味です。


めずらしいですよ

虫にたくさん刺されました綾魔神です。


魔神なのに、みっともn(ry


あのねー、目の上とかやられて、目が開かないorz


変なとこ刺されたもんだな~wwwwwww



あたいったらさいきょうね!!



夢の東方タッグっていう動画おもしろいですよ!


東方好きな人どうぞ~~~


ちょっとエ●いとこもありますがね☆


ちょっとどころじゃねーよΣ(゚д゚;)

やあ 久しぶりだw


また貧血になってしまったZE★


でも練習休めるからいいやぁー (黙



東方はアレンジもいいけど原曲だな。やっぱりww


凄いよね。毎日聞いてるし★寝ながらトカトカ・・・・


うん。


めーりんとかのテーマ曲も最近好きになった(´ー`)ノ


風神録もまけてないZE


でも、ゲーム俺弱い。下手。糞。


ただの厨房wwww



ところで


みなさんは・・・


クーデレ ツンデレ ツンドラ


どれが好きですかあああwww

はい自重しますねwwwww


そーいやー 8月になったわねぇ~




そーなのかー(((゜д゜;)))


この言葉しってますよね?


私だけかもしれないけど、この言葉に


返答しづらいのよねwwwwww


会話が半分死んじゃうカンジ わろた


⑨点だからしょうがないやぁwwww



遅れたけど・・・・


俺15歳になりました


よろこべー


僕しばらく恋愛しましぇん!!休業ですっ。。。。。


今ですねーガチ頭の仲がグッチャグチャで整理したいですね☆★



みんな!1つ質問いいかい??答えなくてもいいけどね~


勉強って何??


食べられるのかなぁ~分からんな^^