カッコイイ題名のアイディア教えてください。
泣いて喜びます。
泣くの?馬鹿なの?死ぬの?wwwwwwwww
僕さー 小さい頃ピーマンが大嫌いで・・・・・・・
おばあチャンに泣きながら、
「お願い★ピーマン植えないで(泣)」って言ってたらしいwwwww
今思うとおかしいよね(´ω`)ふふふhh
へhhhっへっへhhhhっへうううぅええぇぇ
↑この言葉が見れたらあなたも私も幸せという意味です。
めずらしいですよ
カッコイイ題名のアイディア教えてください。
泣いて喜びます。
泣くの?馬鹿なの?死ぬの?wwwwwwwww
僕さー 小さい頃ピーマンが大嫌いで・・・・・・・
おばあチャンに泣きながら、
「お願い★ピーマン植えないで(泣)」って言ってたらしいwwwww
今思うとおかしいよね(´ω`)ふふふhh
へhhhっへっへhhhhっへうううぅええぇぇ
↑この言葉が見れたらあなたも私も幸せという意味です。
めずらしいですよ
虫にたくさん刺されました綾魔神です。
魔神なのに、みっともn(ry
あのねー、目の上とかやられて、目が開かないorz
変なとこ刺されたもんだな~wwwwwww
あたいったらさいきょうね!!
夢の東方タッグっていう動画おもしろいですよ!
東方好きな人どうぞ~~~
ちょっとエ●いとこもありますがね☆
ちょっとどころじゃねーよΣ(゚д゚;)
やあ 久しぶりだw
また貧血になってしまったZE★
でも練習休めるからいいやぁー (黙
東方はアレンジもいいけど原曲だな。やっぱりww
凄いよね。毎日聞いてるし★寝ながらトカトカ・・・・
うん。
めー りんとかのテーマ曲も最近好きになった(´ー`)ノ
風神録もまけてないZE
でも、ゲーム俺弱い。下手。糞。
ただの厨房wwww
ところで
みなさんは・・・
クーデレ ツンデレ ツンドラ
どれが好きですかあああwww
はい自重しますねwwwww
そーいやー 8月になったわねぇ~
そーなのかー(((゜д゜;)))
この言葉しってますよね?
私だけかもしれないけど、この言葉に
返答しづらいのよねwwwwww
会話が半分死んじゃうカンジ わろた
⑨点だからしょうがないやぁwwww
遅れたけど・・・・
俺15歳になりました
よろこべー
僕しばらく恋愛しましぇん!!休業ですっ。。。。。
今ですねーガチ頭の仲がグッチャグチャで整理したいですね☆★
みんな!1つ質問いいかい??答えなくてもいいけどね~
勉強って何??
食べられるのかなぁ~分からんな^^