さーさー
アイス5本目に突入しました∑
おかげで腹は
ギュルルルル....ってカンジですけどねwwww
抹茶うまうま☆(´ω`)
暑いからすぐペロッといけちゃうんだよねww
これが太る元ですね はいはい わかってますww
ところで私と一緒にダンス踊りたい方
募集中ですww
さーさー
アイス5本目に突入しました∑
おかげで腹は
ギュルルルル....ってカンジですけどねwwww
抹茶うまうま☆(´ω`)
暑いからすぐペロッといけちゃうんだよねww
これが太る元ですね はいはい わかってますww
ところで私と一緒にダンス踊りたい方
募集中ですww
陸上オワターーー
やっと終わったと思ったら、今日は2キロかよ(((´;ω;`)ウゥゥ
ちゅかれたーwwwwww
なんかさー恋の行方が分かんなくなってきたぞ↓↓
やんべぇーな(´ω`)
どーしようかーどうしようかー
悩みますわ´`
ってことで、久々にネットサーフィンした気ガスwww
明日、全県大会なんよ~ハァー
ちゅかれたー(´ω`)な
まぁ、頑張ってきますね☆
最近、黒くなってきがしてきたwwwww
不思議いっぱい!!!
席替えすんごく良かった。
泣いて喜びました(嘘
題名てきとー いつものことさっwww
なんか、夏休みは駅伝で走りっぱなしなのら~
塚さ、朝6:30からとかって・・・・氏ねwwwwwww
監督走ってみてくださいよぉ なんて口が裂けてもいえましぇんが・・・。
本当につらいんすよねД
8㌔走ったり、ラジバンダリー(俺自重w
塚、聞いて下さいよおおヾ(@°▽°@)ノ
今度、花火見に行くんだおおおおおおおおおおおうぅおおおぉぉぉ
誰とは言いませんが、楽しみなんです★
みなさん応援よろしくお願いします!!
なんかね、俺の恋愛情報がさー、町内の中学校に広まってた∑
ショボーン(´;ω;`)
あ、そういえばさー
昨日こちらの町にでんじろう先生がきたんすよおお(うおおおぉぉぉお
めっさ楽しかったわ♪
空気砲とか静電気とか~あとなんだったっけ???
忘れたわ^^
あ、あとみんなで手をつないで
電気流すヤツ!!!
あれねぇ、びっくりしたぜ~
3・2・1・発射!!
ばごーん(即
糞痛かったけど、あの感じはわすれられないわ(°∀°)b