さーさー


アイス5本目に突入しました∑


おかげで腹は


ギュルルルル....ってカンジですけどねwwww


抹茶うまうま☆(´ω`)


暑いからすぐペロッといけちゃうんだよねww


これが太る元ですね はいはい わかってますww



ところで私と一緒にダンス踊りたい方


募集中ですww

陸上オワターーー


やっと終わったと思ったら、今日は2キロかよ(((´;ω;`)ウゥゥ 


ちゅかれたーwwwwww


なんかさー恋の行方が分かんなくなってきたぞ↓↓


やんべぇーな(´ω`)


どーしようかーどうしようかー


悩みますわ´`

ってことで、久々にネットサーフィンした気ガスwww


明日、全県大会なんよ~ハァー


ちゅかれたー(´ω`)な


まぁ、頑張ってきますね☆


最近、黒くなってきがしてきたwwwww


不思議いっぱい!!!


席替えすんごく良かった。


泣いて喜びました(嘘

題名てきとー いつものことさっwww


なんか、夏休みは駅伝で走りっぱなしなのら~


塚さ、朝6:30からとかって・・・・氏ねwwwwwww


監督走ってみてくださいよぉ なんて口が裂けてもいえましぇんが・・・。


本当につらいんすよねД


8㌔走ったり、ラジバンダリー(俺自重w



塚、聞いて下さいよおおヾ(@°▽°@)ノ


今度、花火見に行くんだおおおおおおおおおおおうぅおおおぉぉぉ


誰とは言いませんが、楽しみなんです★


みなさん応援よろしくお願いします!!


なんかね、俺の恋愛情報がさー、町内の中学校に広まってた∑


ショボーン(´;ω;`)


あ、そういえばさー


昨日こちらの町にでんじろう先生がきたんすよおお(うおおおぉぉぉお


めっさ楽しかったわ♪


空気砲とか静電気とか~あとなんだったっけ???


忘れたわ^^


あ、あとみんなで手をつないで


電気流すヤツ!!!


あれねぇ、びっくりしたぜ~


3・2・1・発射!!


ばごーん(即


糞痛かったけど、あの感じはわすれられないわ(°∀°)b