07/08 20:37


作りますた☆★


リクエストおkです


明日テストですが、どうも勉強する気になれませぬ(´ω`)

まぁ、ぼくが通っている掲示板はAA禁止されていますので


ここにやっちゃおっかなぁwwwwすまそ



    ?             ?
    ?     , -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、   ?
         /:::::/" `ヽ ヽ:::::::\
        /:::::::::/     ヽ ヽ:::::::::ヽ
        l:::::::{:::l ,    ー-j从:ヽ::::.ヽ
        | ::i::ル{レ'     ●` li!: ト、:::.',
        /⌒)i"●    ⊂⊃: |ノ::::. l
      /   yi ヘ⊃   ,__,   l|:: |:::::::::.l
      (  /ス、,ゝ、_ `´   ィ<|:: |_:::::::.l
       '</ |l:::: i "Tーイ'^ァレ'l_::::::.l
        \,,t|l:::: l'ヾ::|三/:://l/ ヽ、'i
         |::|l:::: l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, | :ji



つるやさまぁ~

プリとったんで、そのうちプリ画のせたいと思います。


気が向いたらねww


俺の顔orz 


バケツ用意しとけよ(気持ち悪くて吐くからwwww


まぁ、ずーと前にプロフィに写真のせましたがね☆★


大曲イオン行ってました(^ω^)∩


遊びに行くとなぜがいっつもMサンいるんだよなぁああ


Mさんは運命なのか??


女だおw


スカート買ったぜ!!てんそんあがた―

好きだぜ☆


◇◆好きなキャラクター一覧◇◆


・鍵山 雛

・博麗 霊夢

・霧雨 魔理沙

・パチュリー

・十六夜 咲夜

・おぜうさまww

・射命丸 文

・えーりん

・藤原 妹紅


っす。


受験生なので、PCやる機会がグンとへりました。

そんな私なんですが、これからもよろしく☆

温かい目で見守ってあげてください。

嬉しくて泣きます