俺が作ったの!!
頑張ったくね????
これからこつこつ作っていきたいとおもいます。
こぴってもおk
泣いて喜ぶますwwwwww
恋愛系だってつくるんだからっ!
塚、好きな人なんて居ないんだからねっ////
まぁ、ぼくが通っている掲示板はAA禁止されていますので
ここにやっちゃおっかなぁwwwwすまそ
? ?
? , -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、 ?
/:::::/" `ヽ ヽ:::::::\
/:::::::::/ ヽ ヽ:::::::::ヽ
l:::::::{:::l , ー-j从:ヽ::::.ヽ
| ::i::ル{レ' ●` li!: ト、:::.',
/⌒)i"● ⊂⊃: |ノ::::. l
/ yi ヘ⊃ ,__, l|:: |:::::::::.l
( /ス、,ゝ、_ `´ ィ<|:: |_:::::::.l
'</ |l:::: i "Tーイ'^ァレ'l_::::::.l
\,,t|l:::: l'ヾ::|三/:://l/ ヽ、'i
|::|l:::: l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, | :ji
つるやさまぁ~
プリとったんで、そのうちプリ画のせたいと思います。
気が向いたらねww
俺の顔orz
バケツ用意しとけよ(気持ち悪くて吐くからwwww
まぁ、ずーと前にプロフィに写真のせましたがね☆★
大曲イオン行ってました(^ω^)∩
遊びに行くとなぜがいっつもMサンいるんだよなぁああ
Mさんは運命なのか??
女だおw
スカート買ったぜ!!てんそんあがた―
好きだぜ☆
◇◆好きなキャラクター一覧◇◆
・鍵山 雛
・博麗 霊夢
・霧雨 魔理沙
・パチュリー
・十六夜 咲夜
・おぜうさまww
・射命丸 文
・えーりん
・藤原 妹紅
っす。
受験生なので、PCやる機会がグンとへりました。
そんな私なんですが、これからもよろしく☆
温かい目で見守ってあげてください。
嬉しくて泣きます

