アタシだけかしら??
めっちゃ、重いのよー
塚、昨日から7月に突入したのねwww
知らんかったゎ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
てことは、誕生日がくるじゃないかwww
アタシだけかしら??
めっちゃ、重いのよー
塚、昨日から7月に突入したのねwww
知らんかったゎ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
てことは、誕生日がくるじゃないかwww
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あのさー突然ですが・・・
誕プレとかで、何もらって嬉しい ですか??男性のみな様。
女性のみなさまアアドバイス下さいwwwwor2
もちろん気持ちはこめますよ??
具体的によろしくなのです。
でも、そのカレさんの誕生日・・・過ぎちゃったわwwwww∑(*´Д` )
頑張りまする(`・ω・´)ゞ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
眉毛ーーー!!
僕の眉ゲー かえってこーい!!
剃るのに失敗してしまい、半分なくなりますたwwww
生活委員だけど、別にいいやー
年ごろですから∀ やりたくなりますよ。
でも、早く生えてきてほしいわ
眉ゲーって、なんかゲームみたいwwww爆
------報告------
素敵なカレができました。
みんなも喜んでやって下さいwwww
そんだけ じゃーね ノシ(=⌒▽⌒=)
つか陸上でナンパーされた(´;ω;`)ウゥゥ
こわかったわー
まだ中学生なのにwwwwwww
今ね、ピザ焼いているんですが・・・・・・・
チーーーーンってなったカラ、よっしゃ!!やっと食える。
って思いながら、とりに行ったら・・・
全然やけてねーじゃんかよおおおおお((((((ノ゚⊿゚)ノ
良く見たら、コンセントにさしていませんでしたwwwwww
チッ、また7分待たなきゃいけないぜ ハァー