アタシだけかしら??


めっちゃ、重いのよー


塚、昨日から7月に突入したのねwww


知らんかったゎ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


てことは、誕生日がくるじゃないかwww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あのさー突然ですが・・・


誕プレとかで、何もらって嬉しいですか??男性のみな様。


女性のみなさまアアドバイス下さいwwwwor2


もちろん気持ちはこめますよ??


具体的によろしくなのです。


でも、そのカレさんの誕生日・・・過ぎちゃったわwwwww∑(*´Д` )


頑張りまする(`・ω・´)ゞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

眉毛ーーー!!


僕の眉ゲー かえってこーい!!


剃るのに失敗してしまい、半分なくなりますたwwww


生活委員だけど、別にいいやー


年ごろですから∀ やりたくなりますよ。


でも、早く生えてきてほしいわ




眉ゲーって、なんかゲームみたいwwww爆

------報告------


素敵なカレができました。


みんなも喜んでやって下さいwwww


そんだけ じゃーね ノシ(=⌒▽⌒=)



つか陸上でナンパーされた(´;ω;`)ウゥゥ


こわかったわー


まだ中学生なのにwwwwwww

今ね、ピザ焼いているんですが・・・・・・・


チーーーーンってなったカラ、よっしゃ!!やっと食える。


って思いながら、とりに行ったら・・・



全然やけてねーじゃんかよおおおおお((((((ノ゚⊿゚)ノ



良く見たら、コンセントにさしていませんでしたwwwwww


チッ、また7分待たなきゃいけないぜ ハァー