七夕ってもーちょいですよね。


お願い事なににしよっかなぁバラ


やっぱ、勉強がんばりたいとかwwww


ありきたりなんですが、本当に大事なんですよね(´ω`)


あとは・・・


家出したーーーいwwww


家族のみなさん、15年間ありがとうございましたきらきら


実はですね、親がk(ry 笑

まぁ、学校にAB型はあんまりいないんですよね^^


なんか、うれしい(´ω`)


学年で3人だけですからwwww


ちょっと奇人??かもしれないです。


・二重人格といわれたくない

・カレーライスが大好き。

・AとBの移り変わりwww

・几帳面もあるけど、部屋は汚い。


↑こんな感じかな??


まさに、ぴったりあてはまってるのだww


おもしろいよねo(^▽^)o


みなはまも本を買ってみては・・・




最後に・・・・・・・



綾魔神のブログ

( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!



綾魔神のブログ

もきゅー(´ω`)


なんでこんなにかわいいのかしらハート


2面ちょい気持ち悪いのですが、雛は全然おk★


かわいいwwお姉ちゃんみたーいww


音楽もいいよねぇ~


ゴスロリ好きです。


今度、絵でも描いてみますわヽ(゜▽、゜)ノ


私もクルクルクルクル回りまーーーーーーーすよ

遊びにさそわれたから行ってきたよ~


やっぱり、スポーツ出来る人かっこいいし、


楽しい方っていいですよね(●´ω`●)ゞ


----以上----


これからもーちょい寝る時間ふやしまーす。


いや、楽しいんだけどね。


でも、体がもたないですwwwww


僕の友達みたいに10時間はねよーっと 笑



遊びにいったよおおお★


めっさ楽しかったぜwww


いろんな知っている人に見られちゃったけど・・・


でも、楽しかった(´ω`)


プリクラも撮れてめでたしめでたしアンパンマン