七夕ってもーちょいですよね。
お願い事なににしよっかなぁ
やっぱ、勉強がんばりたいとかwwww
ありきたりなんですが、本当に大事なんですよね(´ω`)
あとは・・・
家出したーーーいwwww
家族のみなさん、15年間ありがとうございました
実はですね、親がk(ry 笑
七夕ってもーちょいですよね。
お願い事なににしよっかなぁ
やっぱ、勉強がんばりたいとかwwww
ありきたりなんですが、本当に大事なんですよね(´ω`)
あとは・・・
家出したーーーいwwww
家族のみなさん、15年間ありがとうございました
実はですね、親がk(ry 笑
まぁ、学校にAB型はあんまりいないんですよね^^
なんか、うれしい(´ω`)
学年で3人だけですからwwww
ちょっと奇人??かもしれないです。
・二重人格といわれたくない
・カレーライスが大好き。
・AとBの移り変わりwww
・几帳面もあるけど、部屋は汚い。
↑こんな感じかな??
まさに、ぴったりあてはまってるのだww
おもしろいよねo(^▽^)o
みなはまも本を買ってみては・・・
最後に・・・・・・・
( ゚∀゚)o彡゚え
もきゅー(´ω`)
なんでこんなにかわいいのかしら
2面ちょい気持ち悪いのですが、雛は全然おk★
かわいいwwお姉ちゃんみたーいww
音楽もいいよねぇ~
ゴスロリ好きです。
今度、絵でも描いてみますわヽ(゜▽、゜)ノ
私もクルクルクルクル回りまーーーーーーーすよ
遊びにさそわれたから行ってきたよ~
やっぱり、スポーツ出来る人かっこいいし、
楽しい方っていいですよね(●´ω`●)ゞ
----以上----
これからもーちょい寝る時間ふやしまーす。
いや、楽しいんだけどね。
でも、体がもたないですwwwww
僕の友達みたいに10時間はねよーっと 笑