やっぱり題名おもいつかへんわー
家に苺畑があって、毎日食い放題なのらwwww
甘い香りがしていいんだよねぇ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あきそうになるくらい食ってます。
ジュースにしても、いいですね
お菓子つくるのが好きなんで、クレープに入れたり、
フルーツケーキとかとかw
ゼリーはおすすめしませんwwwwww
まずかった わろた
やっぱり題名おもいつかへんわー
家に苺畑があって、毎日食い放題なのらwwww
甘い香りがしていいんだよねぇ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あきそうになるくらい食ってます。
ジュースにしても、いいですね
お菓子つくるのが好きなんで、クレープに入れたり、
フルーツケーキとかとかw
ゼリーはおすすめしませんwwwwww
まずかった わろた
つことで、私は シルバー買いますからねっ★
ポケモンの話題ー終わり
明日はうちの学校で、激励集会というものが
あっちゃったりしますwwwwwフッフゥ~
あのね、あのね、ユニホォーム着て、選手紹介をしたり、
他の部活にe-ruもらったり、やったりetc.....
吹部の演奏とかもあって、結構 本格的なんだぁ^^
BGMだZEEEEEE★(´ω`)
私たちの部活は、ワカチコ でエール送りますwwwww
冷めなきゃいいなぁ~~~ヽ(;´Д`)ノ
輝く 星のように
チルノ頭いいと思ってたwww
さんすう教室なんてやってたから、勘違いしたのねwww
聞いておけばよかったwwwwww笑
席替えーといっても、アレだよ!!アレ!!!!
やり直しなんですよっ 怒
くじで決めるんですが、不正行為やった奴いる!
厨房ですか?消防ですか?
キレる寸前 わろた(´ω`)
好きな人とそこまで、隣になりたがらなくてもwwwww
先生も甘いんですよなー
塚、俺 委員長∑ 意外だろwww
僕のスレでもないけど、3つめに行きましたwwww拍手
荒らしくんなよっ!!
郡市総体ありますよね~
でも、中止になっちゃうかもしれないんです(´;ω;`)ウゥゥ
なんででしょう チチチチチチチチチーン
秋田にもインフルエンザ到来!!∑(゚Д゚)
っつことで。
中止になんないで欲し酢wwww
誰もかかんなよっ∑
僕って、題名おもいつかないんですよー
だから、こんな変な(ry
最近やばっしゅww
心臓折れそう!!なコトばっかです~
となりの中学校の仔と・・・へっへっへ
シークレットね。
今度、遊びに誘われたんで、行ってきまーす。
嫌なこと 忘れてきた―い(´ω`)
なにで遊ぼうかな