やっぱり題名おもいつかへんわー


家に苺畑があって、毎日食い放題なのらwwww


甘い香りがしていいんだよねぇ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あきそうになるくらい食ってます。


ジュースにしても、いいですねキラキラ


お菓子つくるのが好きなんで、クレープに入れたり、


フルーツケーキとかとかw


ゼリーはおすすめしませんwwwwww


まずかった わろた

つことで、私は シルバー買いますからねっ★


ポケモンの話題ー終わり




明日はうちの学校で、激励集会というものが


あっちゃったりしますwwwwwフッフゥ~


あのね、あのね、ユニホォーム着て、選手紹介をしたり、


他の部活にe-ruもらったり、やったりetc.....


吹部の演奏とかもあって、結構 本格的なんだぁ^^


BGMだZEEEEEE★(´ω`)


私たちの部活は、ワカチコ でエール送りますwwwww


冷めなきゃいいなぁ~~~ヽ(;´Д`)ノ





輝く 星のように


チルノ頭いいと思ってたwww


さんすう教室なんてやってたから、勘違いしたのねwww


聞いておけばよかったwwwwww笑




席替えーといっても、アレだよ!!アレ!!!!


やり直しなんですよっ 怒


くじで決めるんですが、不正行為やった奴いる!


厨房ですか?消防ですか?


キレる寸前 わろた(´ω`)


好きな人とそこまで、隣になりたがらなくてもwwwww


先生も甘いんですよなー


塚、俺 委員長∑ 意外だろwww

僕のスレでもないけど、3つめに行きましたwwww拍手


荒らしくんなよっ!!



郡市総体ありますよね~


でも、中止になっちゃうかもしれないんです(´;ω;`)ウゥゥ


なんででしょう チチチチチチチチチーン



秋田にもインフルエンザ到来!!∑(゚Д゚)


っつことで。


中止になんないで欲し酢wwww


誰もかかんなよっ∑



僕って、題名おもいつかないんですよー


だから、こんな変な(ry



最近やばっしゅww


心臓折れそう!!なコトばっかです~


となりの中学校の仔と・・・へっへっへ


シークレットね。


今度、遊びに誘われたんで、行ってきまーす。


嫌なこと 忘れてきた―い(´ω`)


なにで遊ぼうかな