テストオワターγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


社会と理科死にましたけどねwwww



この前、試合中に顔踏まれて、イターイ(´;ω;`)ウゥゥ


すぐに冷やしたからよかったです。


でも、ちょっと青いんだよねー。でこが。ほっぺも!!


試合は乱闘でしたwwww


僕も審判に切れちゃったりww

最近テンソン高い俺っすwwww


なんでだろーね(´ω`)ふ


なーんか、嬉しいコトあったんすよおおおお★フッフー


あこがれの人とめぇるできたんですよおお★


嬉し酢(*^ー^)ノ


幸せ者の魔神サンでっすw




みなはま これからもよろしくwww

私は、バスケ部なのですが


試合 今日ありました(´ω`)


結果は優勝キラキラですたwww イェーイ


俺、3P(スリーポイントだぞ。勘違いすんなよ?!)4本決めました


嬉しかったです。運が良かった~



そして、閉会式。。。。。。。


会長サン 「準優勝、OO(俺の中学校ね)校。」


はぁwww!?!? 優勝だっつーの!!


閉会式に笑いが包まれました。

僕の貴重な部⑨日がなくなってしまいました ガビーン


まちに待った部⑨日なのに・・・・・


学校、なにやってるんだっwwww



-----僕について-----


1 毒舌です。かなりの


2 二分のS + 二分のM ってカンジw


3 とにかく不思議です。らりってるカモ?


4 眉毛欠けました。


5 マクドナルド好き。


6 ドナルド嫌い。



こんな人です。分かっていただけたでしょうかw







ふんがふっふー(´ω`)


5月って31日までですよね?


はやく6月になてほしいいい★


あと、席替えしたいすwwwww


席は一番後ろがいいなぁ~


後ろの端が最高です。


教室全体見渡せるって、いっすよねぇw


鼻血とまらないす(´;ω;`)


ティッシュくるくる丸めてますwww


へ・へっくしょん