テストオワターγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
社会と理科死にましたけどねwwww
この前、試合中に顔踏まれて、イターイ(´;ω;`)ウゥゥ
すぐに冷やしたからよかったです。
でも、ちょっと青いんだよねー。でこが。ほっぺも!!
試合は乱闘でしたwwww
僕も審判に切れちゃったりww
テストオワターγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
社会と理科死にましたけどねwwww
この前、試合中に顔踏まれて、イターイ(´;ω;`)ウゥゥ
すぐに冷やしたからよかったです。
でも、ちょっと青いんだよねー。でこが。ほっぺも!!
試合は乱闘でしたwwww
僕も審判に切れちゃったりww
最近テンソン高い俺っすwwww
なんでだろーね(´ω`)ふ
なーんか、嬉しいコトあったんすよおおおお★フッフー
あこがれの人とめぇるできたんですよおお★
嬉し酢(*^ー^)ノ
幸せ者の魔神サンでっすw
みなはま これからもよろしくwww
私は、バスケ部なのですが
試合 今日ありました(´ω`)
結果は優勝
ですたwww イェーイ
俺、3P(スリーポイントだぞ。勘違いすんなよ?!)4本決めました
嬉しかったです。運が良かった~
そして、閉会式。。。。。。。
会長サン 「準優勝、OO(俺の中学校ね)校。」
はぁwww!?!? 優勝だっつーの!!
閉会式に笑いが包まれました。
僕の貴重な部⑨日がなくなってしまいました ガビーン
まちに待った部⑨日なのに・・・・・
学校、なにやってるんだっwwww
-----僕について-----
1 毒舌です。かなりの
2 二分のS + 二分のM ってカンジw
3 とにかく不思議です。らりってるカモ?
4 眉毛欠けました。
5 マクドナルド好き。
6 ドナルド嫌い。
こんな人です。分かっていただけたでしょうかw
ふんがふっふー(´ω`)
5月って31日までですよね?
はやく6月になてほしいいい★
あと、席替えしたいすwwwww
席は一番後ろがいいなぁ~
後ろの端が最高です。
教室全体見渡せるって、いっすよねぇw
鼻血とまらないす(´;ω;`)
ティッシュくるくる丸めてますwww
へ・へっくしょん