綾魔神のブログ

ち・ちがうんだから・・・。


本当にみなさん勘違いしないでくれよおおおおお


塚、うそこメーカー懐かしいww


ってことで、みなさん勘違いすんなよっ

義務教育なんていらなーぬ(´ω`)


俺はバイトしたいわwwww


なんでしょうねぇ~


テストうっかりミスありまくりでした(´;ω;`)ウゥゥ


これがなおらんのだよお ハァー


ボーダー商事へGOバラ


いやぁ、神社かなぁwww




ピアノ頑張ってるけど、むずい。


オーエン難しすぎる・・・・orz


まぁ、趣味だからゆったりやっていくわ~

痛っ(´□`。)


魔神は大変な場所で転んでしましました。


階段です。


五段目でしたので、死にませんでした タヒ


でもよおおお


痛いんだよなあ(´;ω;`)ウゥゥ


きっと、あがりながら変なコトでも考えちゃったんだろうなww


これからは真剣にあがるようにしたいですお風呂



へんたい東方 応援してまーーーす。


あれは、青春だよなああ^^


最近うpされてたような気ガスwww


もちろん見ましたぜヽ(゜▽、゜)ノ


魔理沙がとってもかっこよかった(〃∇〃)


パチュリーかわかわえええす★


霊夢は相変わらずでしたwwwwwww

ポケモンで金銀のリメイク出るよね(´ω`)


ぜttttったいほしす


塚 買います☆


俺は、ルギアが好きだからなwwww


銀かうZE



ポケモンのBGM大好きです。カントーの!!(特に


タマムシシティのはめためた好きです


この前、ニコ動にあったんで聞いてみました。


懐かしすぎて、涙が出ました