義務教育なんていらなーぬ(´ω`)
俺はバイトしたいわwwww
なんでしょうねぇ~
テストうっかりミスありまくりでした(´;ω;`)ウゥゥ
これがなおらんのだよお ハァー
ボーダー商事へGO
いやぁ、神社かなぁwww
ピアノ頑張ってるけど、むずい。
オーエン難しすぎる・・・・orz
まぁ、趣味だからゆったりやっていくわ~
痛っ(´□`。)
魔神は大変な場所で転んでしましました。
階段です。
五段目でしたので、死にませんでした タヒ
でもよおおお
痛いんだよなあ(´;ω;`)ウゥゥ
きっと、あがりながら変なコトでも考えちゃったんだろうなww
これからは真剣にあがるようにしたいです
へんたい東方 応援してまーーーす。
あれは、青春だよなああ^^
最近うpされてたような気ガスwww
もちろん見ましたぜヽ(゜▽、゜)ノ
魔理沙がとってもかっこよかった(〃∇〃)
パチュリーかわかわえええす★
霊夢は相変わらずでしたwwwwwww
ポケモンで金銀のリメイク出るよね(´ω`)
ぜttttったいほしす
塚 買います☆
俺は、ルギアが好きだからなwwww
銀かうZE
ポケモンのBGM大好きです。カントーの!!(特に
タマムシシティのはめためた好きです
この前、ニコ動にあったんで聞いてみました。
懐かしすぎて、涙が出ました
