突然ですが~


消防とか厨房苦手デスノ


よくキャスフィにいるのですがねぇ・・・・


重複スレ作り過ぎ!!!


変な発言しすぎ!!!


叩いてるんだけど、一向にムダな気がするwww


こっちがアク禁になるわい(´ω`)



重複レストカ、意味不な発言する人もいるぜwww


ぐぐりなしで、意味を教えてもらいたいものです。

陸上は準決勝で落ちてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ


でもリレーはなんとか、大丈夫だったー


ちょっとね、


トラブルがあってねぇ・・・・


アップができなかったのさ ガビーン


めっさ、体がうごかんかったwwww


いっぱい友達できたよおおおキラキラ


楽しかった☆変な話もしたwwww


やばすな男子もいましたけどね~

ちょこづつみ っておいしいと思うぜw


俺は、抹茶系のおやつが大好きなのだー


変かなー


でも、苦くていいんだよb


みなはまも食ってみてくれ



最近、オフラインになったりして大変です

今日は地元で県大会がありますた~


僕は、地区予選で負けちゃったので・・・


あのね、あのね


すっごい感動したよおおおおお(´;ω;`)


身長高いワケじゃないのに


めっちゃ速くって


かっこよかったあああああ


すんばらしかった★


サインげっとしたよおヾ(@°▽°@)ノ

音楽を聴きます(´ω`)


音楽ってすばらしい★ブラボー


イオシスのヤツ聴いてます。最近はwwww


チルノとか、患部で止まって~など。


そのうちダンスにも挑戦してみたいですねー


いっぱいうpされてるよねっ。みよーと