突然ですが~
消防とか厨房苦手デスノ
よくキャスフィにいるのですがねぇ・・・・
重複スレ作り過ぎ!!!
変な発言しすぎ!!!
叩いてるんだけど、一向にムダな気がするwww
こっちがアク禁になるわい(´ω`)
重複レストカ、意味不な発言する人もいるぜwww
ぐぐりなしで、意味を教えてもらいたいものです。
突然ですが~
消防とか厨房苦手デスノ
よくキャスフィにいるのですがねぇ・・・・
重複スレ作り過ぎ!!!
変な発言しすぎ!!!
叩いてるんだけど、一向にムダな気がするwww
こっちがアク禁になるわい(´ω`)
重複レストカ、意味不な発言する人もいるぜwww
ぐぐりなしで、意味を教えてもらいたいものです。
陸上は準決勝で落ちてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
でもリレーはなんとか、大丈夫だったー
ちょっとね、
トラブルがあってねぇ・・・・
アップができなかったのさ ガビーン
めっさ、体がうごかんかったwwww
いっぱい友達できたよおおお
楽しかった☆変な話もしたwwww
やばすな男子もいましたけどね~
今日は地元で県大会がありますた~
僕は、地区予選で負けちゃったので・・・
あのね、あのね
すっごい感動したよおおおおお(´;ω;`)
身長高いワケじゃないのに
めっちゃ速くって
かっこよかったあああああ
すんばらしかった★
サインげっとしたよおヾ(@°▽°@)ノ
音楽を聴きます(´ω`)
音楽ってすばらしい★ブラボー
イオシスのヤツ聴いてます。最近はwwww
チルノとか、患部で止まって~など。
そのうちダンスにも挑戦してみたいですねー
いっぱいうpされてるよねっ。みよーと