ネタが思いつかなかったのでwww
私は、マスオさんかなぁ~~~( ´,_ゝ`)
え?なんでかって(´ω`)?
それは・・・・・・
ワイルドだからさっ(たぶん
よく分からないけれど
サザエさんとかの動画って
おもしろいよねw
グルメレースおもろいよおおおお
ネタが思いつかなかったのでwww
私は、マスオさんかなぁ~~~( ´,_ゝ`)
え?なんでかって(´ω`)?
それは・・・・・・
ワイルドだからさっ(たぶん
よく分からないけれど
サザエさんとかの動画って
おもしろいよねw
グルメレースおもろいよおおおお
懐かしい遊び
みなはまは知ってますかね~
グー チョキ パー でグーチョキパーで何作る? の遊びwww
説明下手ねー僕
誰かか、右手はチョキで左手もチョキで~
平行四辺形
あ、話終わったョ?
席替えしたのですが・・・・・
大変なコトになってしまったぜ(´;ω;`)ウゥゥ
俺ってくじ運悪すぎだよねーww
塚、あまりもの引いた グフフ
うーむ。話せる子がいぬわーーーい
ずっと、御絵描きしてよーと。
今、ボカロ書いてますwwww
糞です。
あたいったら天才ねっ!
天才じゃないからww
馬鹿です。僕~
よく ネット上で 男に間違えられますが、
女です(´ω`)ふ
まあ、言葉が荒っぽいからねぇ
しょうがないのです(´;ω;`)ウゥゥ
おそらく アク禁になると思われますが、
それまでみんな 仲良くしてやってくださーいwww
消防も厨房もキライだよおおおお
今日はマラソンがあってねぇ・・・
暑かったです。とてもとても
給食 もっと食べたかったなあ( ´(ェ)`)
カレーおなかいっぱい食べたかったなあ★
マラソンなんと・・・
4位でした。
頑張りましたけど、あともーちょっとでした★
くやしいでっす(´;ω;`)ウゥゥ
ところで
かんなぎ っておもしろいですか???
気になるのです とってもwww