ネタが思いつかなかったのでwww


私は、マスオさんかなぁ~~~( ´,_ゝ`)


え?なんでかって(´ω`)?


それは・・・・・・


ワイルドだからさっ(たぶん


よく分からないけれど


サザエさんとかの動画って


おもしろいよねw





グルメレースおもろいよおおおお

懐かしい遊び


みなはまは知ってますかね~


グー チョキ パー でグーチョキパーで何作る? の遊びwww


説明下手ねー僕


誰かか、右手はチョキで左手もチョキで~






平行四辺形


あ、話終わったョ?

席替えしたのですが・・・・・


大変なコトになってしまったぜ(´;ω;`)ウゥゥ


俺ってくじ運悪すぎだよねーww


塚、あまりもの引いた グフフ


うーむ。話せる子がいぬわーーーい


ずっと、御絵描きしてよーと。



今、ボカロ書いてますwwww


糞です。

あたいったら天才ねっ!


天才じゃないからww


馬鹿です。僕~



よく ネット上で 男に間違えられますが、


女です(´ω`)ふ


まあ、言葉が荒っぽいからねぇハート


しょうがないのです(´;ω;`)ウゥゥ


おそらく アク禁になると思われますが、


それまでみんな 仲良くしてやってくださーいwww


消防も厨房もキライだよおおおお

今日はマラソンがあってねぇ・・・


暑かったです。とてもとても


給食 もっと食べたかったなあ( ´(ェ)`)


カレーおなかいっぱい食べたかったなあ★


マラソンなんと・・・


4位でした。


頑張りましたけど、あともーちょっとでした★


くやしいでっす(´;ω;`)ウゥゥ






ところで



かんなぎ っておもしろいですか???


気になるのです とってもwww