なんでしょうかねぇo(_ _*)o


誰の影響をうけちゃったんだか・・・・


知っている人 教えて下さいorz


本当はこんな仔じゃなかったのにーwwww


純粋な子でしたよおおおWハート


やっぱり、携帯小説 マンガ がだめだったなああ



以上ぼやきでしたー





陸上では100mと 200m と リレー をやることに・・・・


グワーーーーーーーーーヌ。(´д`lll)


おじいちゃん(教頭先生)俺はしれませぬ

ただいまなりーほしスマイル


今、幻想郷から帰ってき松た(だから違うって!!)


最高に眠いぞwwww


だが、魔神は睡魔なんかに負けないもーぬ(´ω`)ふ



しかしなぁ・・・・・


睡魔サンは、僕の師匠なんだよなあああヽ(;´ω`)ノ


師匠にまけないよおに頑張りまっす☆

小学生の時、学校の壁を破壊したことがあります。


もちろん先生には言ってませんがwww(悪い仔www)フフフフ


まぁ、卒業前だったから、学校通う日も少なかったんで、黙ってました★


ぐふふふふ(・∀・ )


壁にボールぶつけていたら、突然!!!!!


はがれたーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)


まだまだありますよ★わろた




あたいったらさいきょうね

ちょこっと、臨時休業となります。


明日から、3日間ぐらい幻想郷にいってきまーす。


って、違いますよ。


部活の合宿があるんだな。   ハァー(*´Д`)=з


まぁ、頑張ってきまっす!!応援よろよろでっせ。


博麗神社に泊まるのだ。 嘘




足つった(ノ゚ο゚)ノ


イデデデで あ 痛いです(言い直してwww)


綱引きでモロぶっころんだ ガビーン



しったこっちゃねぇーしラブラブ



ところでさぁ、シャーマンキング好きだー


歌がちゅきだー


今度、聞いてみてくれ (俺は誰に言ってるんだろうな)


Northern lights で検索



綾魔神のブログ

ハオ様かっこええよ(´∀`)