なんでしょうかねぇo(_ _*)o
誰の影響をうけちゃったんだか・・・・
知っている人 教えて下さいorz
本当はこんな仔じゃなかったのにーwwww
純粋な子でしたよおおお
やっぱり、携帯小説 マンガ がだめだったなああ
以上ぼやきでしたー
陸上では100mと 200m と リレー をやることに・・・・
グワーーーーーーーーーヌ。(´д`lll)
おじいちゃん(教頭先生)俺はしれませぬ
なんでしょうかねぇo(_ _*)o
誰の影響をうけちゃったんだか・・・・
知っている人 教えて下さいorz
本当はこんな仔じゃなかったのにーwwww
純粋な子でしたよおおお
やっぱり、携帯小説 マンガ がだめだったなああ
以上ぼやきでしたー
陸上では100mと 200m と リレー をやることに・・・・
グワーーーーーーーーーヌ。(´д`lll)
おじいちゃん(教頭先生)俺はしれませぬ
ただいまなりー

今、幻想郷から帰ってき松た(だから違うって!!)
最高に眠いぞwwww
だが、魔神は睡魔なんかに負けないもーぬ(´ω`)ふ
しかしなぁ・・・・・
睡魔サンは、僕の師匠なんだよなあああヽ(;´ω`)ノ
師匠にまけないよおに頑張りまっす☆
小学生の時、学校の壁を破壊したことがあります。
もちろん先生には言ってませんがwww(悪い仔www)フフフフ
まぁ、卒業前だったから、学校通う日も少なかったんで、黙ってました★
ぐふふふふ(・∀・ )
壁にボールぶつけていたら、突然!!!!!
はがれたーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)
まだまだありますよ★わろた
あたいったらさいきょうね
ちょこっと、臨時休業となります。
明日から、3日間ぐらい幻想郷にいってきまーす。
って、違いますよ。
部活の合宿があるんだな。 ハァー(*´Д`)=з
まぁ、頑張ってきまっす!!応援よろよろでっせ。
博麗神社に泊まるのだ。 嘘
足つった(ノ゚ο゚)ノ
イデデデで あ 痛いです(言い直してwww)
綱引きでモロぶっころんだ ガビーン
しったこっちゃねぇーし![]()
ところでさぁ、シャーマンキング好きだー
歌がちゅきだー
今度、聞いてみてくれ (俺は誰に言ってるんだろうな)
Northern lights で検索
ハオ様かっこええよ(´∀`)