やったー(´∀`)
部活休みだZE

こんな幸せなことあるかぁ(´;ω;`)
僕は早起きなのらwwwえっへん((偉そうに!!
東方のアレンジ曲好きなんだけど、(東方神起じゃないんだからね)
u.nオーエンは彼女なのか? ←らぶってカンジ![]()

闇との契りが 運命へ導く
呪縛が遮る 絶望の淵へ
悦びに抱かれ 跪いて愛で
華びらは染まり あなたを求め
月が消えるまで離さない
乙女は犯された 不浄の華びらに乱されて
幼き瞳には 血塗られた薔薇が映る
狂気に満たされた 理性の鎖から放たれて
堕ちていく何処までも 魔性がざわめく森へ
陳腐な嘘なら 一つもいらない
壊れた世界で 真実を求めた
首に滴る血 舌でなぞってく
蜜を貪って 戯れ言は
雫涸れるまで終わらない
少女は舞い降りた 闇の帳の下逃げ込んで
戒で縛られた 鳥籠の中で迷う
棘で飾られた 十字架の真ん中に囚われて
今宵の生贄は 運命に捧げられた
ちなみに裏歌詞って怖いよね

痛っ・・・Σ(゚д゚;)
今日は貧血検査っちゅーものがあり、
血をとりますたーwww
耳に注射するんだよ (´ω`)ふ
だからね、ブチッと音がよく聞こえるのさ。
あーきもいきもい
考えるだけで ( ゚Д゚)<あらやだ------!!
しかもさ、血出てこなくて、グリグリグリ キャー
あの、ジジイめ wwwwwwわろた
ポカリスエット最高
僕は、スポドリはポカリ愛用でっす
ポカリ以外は飲んだことないし
考えられませんwwww
大塚製薬いいよなっ![]()
これからもよろしくなのだ☆
それにしても・・・・どうしようか。
ユニホームに血が付いてしまった(´;ω;`)ウゥゥ
とれるかしら。

