綾魔神のブログ

射命丸でっす


なかなか倒せないよ


ん?


倒せないよだって?


何回やっても何回やっても



むむむ


どこかで聞いたことがあるぜwww

疲れた~ヽ(;´Д`)ノ


今日は春季大会があって、忙しかったぞwww

今日、勝ったんで また明日あるよっ★


良かった~(o^-')bハート

点数いっぱい入れれたお あ、バスケットねwww


頑張るぞ    おぉー


綾魔神のブログ

東方projectだぜ薔薇


そういえば 魔理沙ってかっこいいと思う。

↑も魔理沙風に言ってみました(´ω`)ふ


魔理沙は大変なものを盗んでいきました

IOSYSさん おもしろいよねイチゴケーキ

チルノのパーフェクト算数教室も最高キラキラ

ガビーン∑(゜Д゜)


今日、校長室掃除だったのよ


ソファー気持ちかったから、遊んでで・・・・


あとはご想像でよろしくb

ハァー(´・ω・`)


今日は全国学力テストがあって・・・脳みそカランコロン ww


秋田県って頭良いんだけど、僕のせいで落ちるかもな (順位)


でもね、でもね、数学いいかもークラッカー


良かった 良かったwwwww


国語はキライなんでー(´;ω;`)ウゥゥ