疲れた~ヽ(;´Д`)ノ
今日は春季大会があって、忙しかったぞwww
今日、勝ったんで また明日あるよっ★
良かった~(o^-')b
点数いっぱい入れれたお あ、バスケットねwww
頑張るぞ おぉー
東方projectだぜ
そういえば 魔理沙ってかっこいいと思う。
↑も魔理沙風に言ってみました(´ω`)ふ
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
IOSYSさん おもしろいよね
チルノのパーフェクト算数教室も最高
ハァー(´・ω・`)
今日は全国学力テストがあって・・・脳みそカランコロン ww
秋田県って頭良いんだけど、僕のせいで落ちるかもな (順位)
でもね、でもね、数学いいかもー![]()
良かった 良かったwwwww
国語はキライなんでー(´;ω;`)ウゥゥ

