みんな待った?      ・・・・そうか 待ってなかったのか(´盆`)


今日の夢悲しかった。

起きたらショックで泣いてたんだものwww


ポケモンパンうまいよねキラキラ

今シール集めています  (ガキww

僕なんか、ピカチュウのシール6つも持っているんだZE★


いいだろー 爆

よく自分で奇人だなぁと思うことがあるのですww


僕ってぶっちゃけなのかなぁ( ´艸`)


よく壊れることが多いですー (´ω`)ふ


メールとかだって、まともな返信できないしー    ネガティブwww



こんな痛い仔やけど、よろしくなのー

今日は頭痛が痛いです。

ですが、PCはやめられぬwwwわろた

僕って、ネット依存症なのかしらねヽ(;´Д`)ノ


ネット最高ーー☆

ネット最高ーー☆


今欲しいものは・・・金です 藁

定額給付金とられたし ガビーン(´;ω;`)ウゥゥ


ゲームとペンタブ買いたいなぁ★

そーなのよー∑(゚Д゚)


あらやだわwww

まったく勉強なんかする気はありませんがなっ(おぃおぃ


どーでもイイ話だが・・・髪切った

そしたら変になってしまい・・・ガビーン(ノω・、)


新学期抱負の作文の題名は 魔理沙は(ryにしちゃいました グフッ

HELLO(・ω・)/



ブログ作っちゃいましたーラブラブ

これからどうぞよろしく(●´ω`●)ゞ



奇人ですが、みなさん仲良くしてやってくださいww