みんな待った? ・・・・そうか 待ってなかったのか(´盆`)
今日の夢悲しかった。
起きたらショックで泣いてたんだものwww
ポケモンパンうまいよね
今シール集めています (ガキww
僕なんか、ピカチュウのシール6つも持っているんだZE★
いいだろー 爆
みんな待った? ・・・・そうか 待ってなかったのか(´盆`)
今日の夢悲しかった。
起きたらショックで泣いてたんだものwww
ポケモンパンうまいよね
今シール集めています (ガキww
僕なんか、ピカチュウのシール6つも持っているんだZE★
いいだろー 爆
よく自分で奇人だなぁと思うことがあるのですww
僕ってぶっちゃけ変なのかなぁ( ´艸`)
よく壊れることが多いですー (´ω`)ふ
メールとかだって、まともな返信できないしー ネガティブwww
こんな痛い仔やけど、よろしくなのー
今日は頭痛が痛いです。
ですが、PCはやめられぬwwwわろた
僕って、ネット依存症なのかしらねヽ(;´Д`)ノ
ネット最高ーー☆
ネット最高ーー☆
今欲しいものは・・・金です 藁
定額給付金とられたし ガビーン(´;ω;`)ウゥゥ
ゲームとペンタブ買いたいなぁ★
そーなのよー∑(゚Д゚)
あらやだわwww
まったく勉強なんかする気はありませんがなっ(おぃおぃ
どーでもイイ話だが・・・髪切った
そしたら変になってしまい・・・ガビーン(ノω・、)
新学期抱負の作文の題名は 魔理沙は(ryにしちゃいました グフッ