そーなのよー∑(゚Д゚)
あらやだわwww
まったく勉強なんかする気はありませんがなっ(おぃおぃ
どーでもイイ話だが・・・髪切った
そしたら変になってしまい・・・ガビーン(ノω・、)
新学期抱負の作文の題名は 魔理沙は(ryにしちゃいました グフッ
そーなのよー∑(゚Д゚)
あらやだわwww
まったく勉強なんかする気はありませんがなっ(おぃおぃ
どーでもイイ話だが・・・髪切った
そしたら変になってしまい・・・ガビーン(ノω・、)
新学期抱負の作文の題名は 魔理沙は(ryにしちゃいました グフッ