よく自分で奇人だなぁと思うことがあるのですww


僕ってぶっちゃけなのかなぁ( ´艸`)


よく壊れることが多いですー (´ω`)ふ


メールとかだって、まともな返信できないしー    ネガティブwww



こんな痛い仔やけど、よろしくなのー