奇人・・・なのかなぁよく自分で奇人だなぁと思うことがあるのですww 僕ってぶっちゃけ変なのかなぁ( ´艸`) よく壊れることが多いですー (´ω`)ふ メールとかだって、まともな返信できないしー ネガティブwww こんな痛い仔やけど、よろしくなのー