試合あったZE疲れた~ヽ(;´Д`)ノ 今日は春季大会があって、忙しかったぞwww 今日、勝ったんで また明日あるよっ★ 良かった~(o^-')b 点数いっぱい入れれたお あ、バスケットねwww 頑張るぞ おぉー