点滴ぶってきますた。イターイ


誰か-----!!


注射が上手な先生紹介してくださいよお><


いっつも失敗されるのですww


血管がアレなのかなぁ~細いとか硬いとかなんちょらw


マジで泣いちゃいますよおお(´;ω;`)ウゥゥ



バスケの大会終わったら、他㊥の仔と遊びに行くつもりですw


めっちゃ楽しみ~(≡^∇^≡)


いろんな人が来るよぉ~


なんかおごってくれるいってたから、うれしいっす★


女の子ってときめいちゃうよねwwwww