点滴ぶってきますた。イターイ
誰か-----!!
注射が上手な先生紹介してくださいよお><
いっつも失敗されるのですww
血管がアレなのかなぁ~細いとか硬いとかなんちょらw
マジで泣いちゃいますよおお(´;ω;`)ウゥゥ
バスケの大会終わったら、他㊥の仔と遊びに行くつもりですw
めっちゃ楽しみ~(≡^∇^≡)
いろんな人が来るよぉ~
なんかおごってくれるいってたから、うれしいっす★
女の子ってときめいちゃうよねwwwww
点滴ぶってきますた。イターイ
誰か-----!!
注射が上手な先生紹介してくださいよお><
いっつも失敗されるのですww
血管がアレなのかなぁ~細いとか硬いとかなんちょらw
マジで泣いちゃいますよおお(´;ω;`)ウゥゥ
バスケの大会終わったら、他㊥の仔と遊びに行くつもりですw
めっちゃ楽しみ~(≡^∇^≡)
いろんな人が来るよぉ~
なんかおごってくれるいってたから、うれしいっす★
女の子ってときめいちゃうよねwwwww