おはようございます♡

 

 

いつも見に来て下さり

ありがとうございますほっこり

 

 

たくさんのいいねやペタ
フォローもありがとうございます(^^)

とってもうれしいですピンク音符

 

 

転勤族で今は神戸市在住

2020年5月に起業しました!

 

Reset+(リセットプラス)主宰

オンラインサポート専門

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト2級

吉永彩子ですピンク音符

 

 

もったいない!と

ものを捨てられなかった私が

正しい整理収納を学び

昔の半分以下の物で

生活しています😊

 
 

昔は超ネガティブでしたが

克服しポジティブになれました!

ネガティブだった理由と克服

(クリックできます)

 

 

 

はじめましての方は

 

ピンク音符プロフィール

ピンク音符プロフィール②

ピンク音符トピック掲載記事一覧

ピンク音符人気記事一覧

 

をご覧ください😊
 

 

 
キラキラお申込実績キラキラ
有料サービス 49名
リピーター様  16名
 
 
 
臨時積立金を始めて
1年。。。
 (始めた理由は一年前の記事を
ご覧くださいウインク
 


なかなかお金を
貯められなかった私の変化
すごいと実感しました‼️



百聞は一見にしかず!
なので


思い切って
残高を公開します爆  笑
 


臨時積立目標は月2万円
つまり年24万円でしたが
 

 
途中からもっといけるな~
と思い、3万円に変更ビックリマーク



3万円に変更したことを忘れて
11月に1度2万円入金した
形跡もあり爆  笑
 
 

4月からコロナで入金
していなかった分
 

 
使う予定がない
特別給付金をこちらに
振り込んでもらうことに
しました!!
 


結果目標を大きく超え
達成出来ましたラブラブ
 
 


これね、2年前の私
読んだらビックリすると
思う!!!
 
 


だってなかなか
貯金できなかったのに
 


 
臨時積立金だけでも
1年でこれだけ貯めれる
なんて本当に
ありえなかったからです💦
 
 
 


お金をあまり
貯められなかった頃は
 
 


特に贅沢をしているわけでは
ないのになぜかないあせる
という状態でしたえーん

 
 
節約節約と頑張っていたのに
貯められませんでしたあせる


 


今思えば
節約といいながら
実は全然節約できていなくて
 
 

 
安いもの、
安くなっているものを
買って満足

自分の気持ちより安さ

必要かも?で買ってしまう
 

 
不必要なものに
お金を使っていたことに
気付きました!!!
 
 

 
整理収納で
ものと向き合う作業
できたから
気づけたことですウインク




思ってもいなかった
整理収納の
すごい効果です✨✨
 
 
 
今は自分が幸せになれて
必要なものだけ買うという
お金の使い方をしているので
 
 
 
自然と貯められるように
なりましたラブラブ
 
 

 
贅沢していないのに
貯金が出来ない
お困りの方!!
 
 

 
ぜひお金の使い方を
分析してみて下さいね♡
 
 

 
実行した人にだけ
幸せは舞い込みますラブラブ
 
 


 
お知らせ
 
①フォロワーさんとの
交流会開催決定!!

ただいま3名様より
お申込みいただいています♡
まだまだ受付中です‼️

 
8月25日㈫10時~
参加費無料です♡
 

詳しくは↓こちらから
 
 
②整理収納サポート
 
8月サービスを7月中に
予約いただける方限定!
1時間5,000円→4,000円
とさせていただきます♡
 
お値引きご希望の場合は
申込時にお知らせ下さい!
 
※延長料金・4時間パックの
お値引きはありません。
 
 
 
 
③ゆるっと相談室
再開します♡
 
実際に作業するのではなく
 
・お悩みを聞いてほしい!
・どこから進めればいいか
教えてほしい!
・どうやって物を手放せば
いいか教えてほしい
・動線に合った収納場所を
提案してほしい!など
 
お部屋の中を見せずに
相談できるサービスですウインク
 
家の整理だけでなく
頭の整理もしたい!!
というのも大歓迎♡
 
1時間3,000円(税込)です!
 
 
9月はゆるっと相談室は
しないため
この機会にお申込下さい
 
 
 
お申込みはLINEよりどうぞ♡
公式LINEなど(クリックできます)
 
①整理収納サポート希望
  ゆるっと相談室希望
②お名前
③お住まいの都道府県
 
をお伝えください音譜

  
 【オンラインサポートのご感想はこちら】

 6月 愛知県 M様


【お申し込みのきっかけ】

6月 愛知県 M様

 
 
instagramやっています♡
 
(クリックできます)
はこちらです‼️