霧笛楼の仏蘭西瓦 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こ こんばんは
6月6日曇り
今日は午前中晴れてて
MLBの試合見てました

お昼は簡単にざるそば
昨日もそば食べてたかも😅
朝晩野菜食べてるので
昼は簡単になりがちです

おやつに横浜元町の霧笛楼のお菓子

お土産用を買ったので

味見にこれを単品で買いました

横浜仏蘭西瓦

瓦型のカリカリのキャラメルに

アーモンドが乗ってます

チョコとアップルシナモンがあり

おやつにアップルシナモンを食べました

食感とフレーバーが良き♪


このほか

横浜煉瓦というお菓子もあります

こちらは濃厚です

新しくホワイトやいちごの商品も

販売されてました


ここはカフェとレストランもありまして

カフェに行った時↓


レストランに行った時↓『バースデーランチ』おはようございます1月29日土曜日です今日も曇って寒い😨今朝になっても赤い目が治らず午前中眼科に行きましたいろいろ検査したけど眼底出血は無く大きな心配は無いの…リンクameblo.jp

この時も頑張って食べたけど

もうこのコースは食べきれないです

いい雰囲気なんです

神奈川県のお野菜もたくさん


今夜はしっかり野菜を食べますよ