ヘルシーなお好み焼き | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます
6月7日金曜日です
みなさんから暑い暑いとの声が
聞こえてきますが
私には
本当に今暑いの⁉️って気分

今日も透析に来てますが
相変わらず毛布2枚かけて
長袖のシャツの上にベストを着込んで
透析を受けているし
スタッフの皆さん半袖で歩き回ってますが
透析中の方々は布団などかけてます

退院時LOWだった体脂肪率
8とかから上昇してたのが
15%でパッタリととまりました
もうちょい脂肪を増やすべきなのか
筋肉をつけて燃焼体質にすべきか

今日の体重の増え1.3kg
血圧がスタート114が
2時間後87あーこれはさすがに低い
液温下げてますます寒い
どうにか100を超えました

昨日の夜は
ビールとお好み焼きと焼きそば

2人前を3人で食べました

キャベツマシマシお好み焼き

粉に対して倍くらい入ってます

私はお好み焼きのソースも

焼きそばソースも少なめにしました


おかげで夜中喉が乾いて

目が覚めることはなく

5時過ぎまで眠れました☺️


金曜日の透析が終われば

中2日のお休み

元気に過ごせますよう