2024/03/26 今年の桜も違うねぇ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

今日も雨‥☂️

お散歩も出る気にならない火曜日


昨年の同じ日のブログを見たら

もう桜が咲いてたの↓


『2023/03/26 つい、てりたま』雨が今日も降ってて寒い😨外を歩く気がしないなぁ〜またまた選抜高校野球も雨天中止まだまだWBCのネタの番組を見たりして午前中を過ごしてからお買い物に来ました雨の…リンクameblo.jp


今年はまだ全然咲いてないので

同じ桜でも咲く時期は分からないものね


今年は各地で桜祭りを早くしたら

まだ咲いてないというニュースを聞きます

お花は思い通りにならないものです


そして今年はてりたまも食べてないよ

期間限定につられなくなってきたなぁ


お昼ご飯にはうちにあるもので

炒飯とマッシュルームスープ

マッシュルーム好き😊

昨日の透析で700g残したから

軽めのお昼でちょうど良いかも


明後日用事があるので買い物にと出掛けて

今買い物から帰ってきた所です

雨が冷たくて本格的に降ってました

カフェオレでほっと一息つきました

明日は晴れてほしいなぁ〜