2023/03/26 つい、てりたま | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

雨が今日も降ってて寒い😨

外を歩く気がしないなぁ〜

またまた選抜高校野球も雨天中止

まだまだWBCのネタの番組を見たりして

午前中を過ごしてからお買い物に来ました


雨のせいか駐車場の屋根のあるところが

満車になってまして

でも今日は屋根無しはちとつらい

屋根のある所に止めることができました


スーパーはご当地カップ麺フェアとか

人気の駅弁フェアとかやってましたよ

今は駅弁も高いからなかなか、、、

いっぱい残ってました


お昼はマックを買いました

まだ混んでなかった

この前諦めたてりたま🌸

やっぱり見ると食べたくなっちゃう


急激な血糖値の上昇を防ぐという

ベジファーストという訳で

サラダも買いました🥗


てりたまってダブルチーズより重いのね

卵がドシーッとしてるからかな

ダーリンが買ったナゲットも2個

食べてしまいました

満開の桜は窓から見えるのを見て

午後はゆっくりします