【プリパ作品②】赤くてかわいい果実♡冬の「いちご」と「りんご」作品のご紹介です。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

 
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
作品紹介担当のさわだなおこです。
 
デザインフェスタvol.56参加
Pretty Sweets Party! 
#プリパ2022

 

開催まであと6日となりました。

プリパ2022会場では、58名の作家さんの作品販売をいたします。

 

 

いくつになっても

カワイイものに出合うときゅん♡としますよね。

冬の果実♡可愛いいちごとりんご作品のご紹介ですいちごリンゴ

↓ ↓ ↓

 

『クリームたっぷり♡マカロンキーホルダー(いちご)』

ブランド名
*Desire*(でざいあ)

『上下で少し色の違うピンクのマカロンに、

熟したいちごをデコレーションしました。

ホイップクリームにはラメを散らし、華やかさを出しました❣️』

↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『チェック柄のいちごアイシングタルトのバッグチャーム』

ブランド名
sunny spot garden

『ガーリーなチェック柄のタルトにぷっくりいちごのアイシング。
ふんわりオーガンジーリボンでおめかしした可愛いスイーツチャームです♡
ありがたいことにカワスタ様で完売しました作品です♡』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『いちごたっぷりボールペン』

ブランド名
mianii

『mianii人気のいちごボールペンです!
約8mmの小さないちごをボールペンの中にとじこめています。

本体カラーは「レッド」「ピンク」の2種類。
チャームはつぶらな瞳のうさぎマカロンです♡

可愛いボールペンがお仕事や勉強中の癒しになりますように♪』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『ロールケーキとくまちゃん、うさぎちゃんのチャーム』

ブランド名
Pu-ka

『フルーツたっぷりのロールケーキにくまちゃん、うさぎちゃんがお供します😊』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。
 

『大人可愛いエレガントなチーズケーキバーのバッグチャーム』

ブランド名
kuu〜♪

『大人女子にもつけられる可愛いバッグチャームが欲しくて作った作品です。

ハート形のいちごといちごソースのラインが可愛いです。』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。
 

『いちごのクマカロンケーキメモスタンド』

ブランド名
hanakuma  sweets 

『マカロンケーキをくまさん型で作りました。

ドライストロベリーといちごのお花をトッピング。

直径約6センチくらいです。』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。
 

『りんごの実り(みのり) いっぱいのカゴ』

ブランド名
はれ屋

『手のひらに乗るサイズのカゴを編み、りんごを入れました。


小さいながらも赤くおいしそうに色づいたりんごたちと

可愛いサイズのカゴをオブジェや置物、

インテリアとしてお楽しみください。
(りんごは約1cm、
カゴは取っ手部分~底までの高さが約5cm・直径が約3cmです)』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。

 

『りんごのチャーム』

ブランド名
apple tea

『季刊『Pre Fla』プリ・フラ秋冬号に
グループ掲載された作品です。
(モリーズ りえ先生制作の素敵なガーランドに使って頂きました♡)

ぐっと大人っぽいカラーのりんごにスワロフスキーをプラスして、チャームにしました。

ポーチやカバンなどのチャック部分に付けても可愛いですよ。

りんごの大きさ約2cm。

チャームの先からりんご下まで約3cmです。』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。

 

『大きないちごのキーホルダー』

ブランド名
apple tea

『つやつやで可愛い、大きないちごのキーホルダーです。

いちご好きさんにおすすめです♡

小さなパールときらきらハートで作ったチャームもつけて、可愛さが目立ちます。

いちごの大きさは長さ約4.5cm。

キーホルダー上からいちごの下まで約9cmです。』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。
 

『チェッククッキーのヘアゴム』 
 
ブランド名
sunny spot garden

『りんごの美味しい季節ですね。

「りんご♪りんご♪」とワクワクしながら作ったヘアゴムいろいろです。
・りんご型チェッククッキー(1玉赤りんご付き)
・りんごアイシングのクッキー
・りんごクッキー
お子様やお孫さんへのプレゼントにおすすめです♡ 』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。
 

『ハートのいちごアイシングクッキーサンドのキーホルダー』
 
ブランド名
sunny spot garden

『たっぷりいちごクリームを挟んだハートクッキーにハートのいちご模様のアイシング🍓
サイドにはハートのピンクいちご !
いちご尽くしの一品です♡ 』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。
 

『つやつや一口アップルパイ  (バックチャーム)』

ブランド名
Apple pie (アップル パイ)

『美味しそうを目指したこだわりのアップルパイです♪

バックにつけた時の全長が約10㎝です。』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。
 

 

気になる作品がございましたら、
 
『作品詳細はこちらです。』をクリックして、作家さんページをご覧になってくださいね。
 
 
宝石赤続きはこちら宝石赤
 ↓ ↓ ↓
 

  11/21(月)通販開催!

デザフェス終了後、通販開催します💫

※通販詳細についてはこちら

 

 

通販・お品書き・ライブ情報check💡

プリパ通販専用LINEアカウントへ

↓ ↓ ↓

友だち追加
※通販は11/21(月)限定受付
※事前にご登録ください。
 

  お品書き更新中!

お品書き一覧ページを作りました。

こちらをチェックしてくださいね。↓

ベル作家さんがお品書きを続々とアップされています!

 
上記の素敵な作品はこちらのイベントで販売いたします。
↓  ↓  ↓

ayapeco 教室6周年

デザインフェスタvol.56 参加

Pretty Sweets Party!

#プリパ2022

 

11/19(土)&11/20(日)

※通販11/21(月)

 

@東京ビッグサイト(国際展示場)

西2ホールF12,13,14,15

リボンイベント詳細はこちらです。

リボンプリパWSはこちらです。

 

リボンプリパ関連ブログはこちらです。

 

 

皆さまのご来場お待ちしております♡

募集中のレッスン 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あやぺこ教室予約システム

全てのレッスンのご予約はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

リボンメニュー一覧はこちら

Kawaii⭐︎Stars × ayapeco
カワイイ♡クリエイター養成
オンラインスクール開校!
0期生・満席となりました。
 
class101×あやぺこ講座
『食べたくなる♪可愛いフェイクスイーツ』大好評開講中 (動画レッスン)

 

 
LINE公式アカウント
(1000名様ご登録)
教室情報をLINEでお届けしています♡
プレゼントカップケーキレシピ・プレゼント中