【プリパ作品①】デザフェス会場にかわいいが溢れます♡パステル×cuteスイーツのご紹介です。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

 
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco あやぺこです。
 
NEW12月1dayレッスンUPしました。
(オンライン/動画/大阪/体験レッスン)
 
デザインフェスタvol.56参加
Pretty Sweets Party! 
#プリパ2022

 

開催まであと7日となりました。

プリパ2022会場では、58名の作家さんの作品販売をいたします。
 

 

プリパ販売作品紹介

スタートします♡

作家さんから130枚以上の、作品のお写真が届いております♡

 

これは皆さまに早くご紹介せねばっ!!

と慌てております。

 

・デザフェス会場での販売

・通販

 

に向けてできる限り、ご紹介していきますね。

 

その中でもふんわりパステルベースの、きゅんとかわいい作品達が目に飛び込んできました♡

 

お写真を拝見するだけでも、

夢見心地になれます(*´▽`*)

 

ご覧ください。

↓ ↓ ↓

『くまソーダのバッグチャーム』

ブランド名
ももっぷり

『シュワシュワソーダにアイスをたっぷりのせ、クリームやチョコを飾ると可愛いくまになりました。

お色は
ブルー、グリーン、ピンク、オレンジの4色。

バッグチャーム に加工しています。チェーンの長さ12cm』


↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『パステルスイーツの雪舞うキーホルダー』

ブランド名
みにまる

『パステルカラーのマカロンやマシュマロとふわふわの雪をカプセルに閉じ込めました。

ピンクのドーナツやねじりマシュマロもどこまでも可愛いパステルカラー。

冬のお出かけにぜひ連れて行って下さい。』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『モコモコくもマカロン』

ブランド名
mokomiu

『淡いピンクと水色のくもマカロンに
レインボーチョコなどをトッピング。


マカロン好きさんいかがですか?
こちらはバックチャームに仕上げました。

※3.1cm (チョコから) × 2.9cm
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『くまさんのカップケーキ』

(キーホルダー)


ブランド名
Milky☆way

『くまさんのクリームにギュッとされたカップケーキ。

さくらんぼやいちごなど、フルーツがのったカップケーキをキーホルダーにしました。』

カップケーキの大きさ約4×4.5cmです。』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『くまカップケーキ☆ピニャータのアクセサリートレイ』

ブランド名
Strawberry♡flower

『カップケーキの中からカラフルチョコレート、ミニカップケーキが飛び出しちゃいました。

コットンキャンディーやマシュマロ、マカロンなどスイーツもたくさん♡

お気に入りのアクセサリーや鍵など小物を置くのにおすすめです。

サイズ 10×15㎝』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『くまカップケーキ☆ピニャータのバッグチャーム』

ブランド名
Strawberry♡flower

『カップケーキの中からカラフルなチョコレートが飛び出しちゃうようなデザインです。

リアルな質感のカップケーキが愛らしいくまちゃんに♡


お好みのくまちゃんを見つけてくださいね。』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『ユニコーンアイシングのバッグチャーム』

ブランド名
petits*pois

『ホワイトチョコクッキーにユニコーンのアイシングをしたふんわりカラーのバッグチャームです♡

気分によって選べる4種類のマカロンチャームが付いてます。』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『雲アイシングクッキーのブローチ』

ブランド名
milky bow

『ニコニコ顔の雲にお星さまをくっくけて、ピンクのリボンで可愛く♥️

指先にちょこんど乗るサイズです。』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『雲アイシングクッキーのブックマーカー』

ブランド名
milky bow

『指先サイズの雲のアイシングクッキーを作り、ブックマーカーにしました。

リボンの色はピンクとブルーの2色です🎀』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『パステルマカロンのスマホスタンド』
(アクセサリートレイ)
 

ブランド名
kuu〜♪

『五色の淡く優しいお色のパステルカラーのマカロンに、夢かわ色のピンクいちごをのせました。

ピンクとブルーのリボンで可愛さUP!

スマホは横にも縦にも立てかけることができます。

また、アクセサリートレイ(小物置き)としてもお使いいただけます。』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『パステルアイスクリームのボールペン』

ブランド名
kuu〜♪

『赤・緑・青・紫・橙の五色のパステルカラーのアイスクリームを詰めました。

ダブルアイスコーンのチャーム付きです。

チャームはカニカン付きなので、取り外しができます。

ゆらゆらと揺れるのも可愛いですよ。

白・ピンク・ブルーのボールペン本体の色に合わせて同色のリボンをコーンに付けました。

金具のお色はゴールドとシルバーの2種類をご用意しました。』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『スカイレインボーのバッグチャーム』

ブランド名
ももっぷり

『クリームたっぷりのドリンクに、星形のアイシングクッキーやレインボーのキャンディをトッピングしました。

丈夫なプラチェーンを使用していますので、トートバッグやエコバッグのアクセントにいかがですか?

※バッグチャーム 15cm』


↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

『ピンクチェリーのくまさんカップケーキ』

ブランド名
mokomiu

『水色・イエロー・ホワイトのカップに
ピンクチェリーをぷにゅっと載せた
かわいいカップケーキを
チャームに仕上げました。


ポーチやペンケースにいかがですか?』


↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

 気になる作品がございましたら、

 
『作品詳細はこちらです。』をクリックして、作家さんページをご覧になってくださいね。
 
 
宝石赤続きはこちら宝石赤
 ↓ ↓ ↓
 

  11/21(月)通販開催!

デザフェス終了後、通販開催します💫

※通販詳細についてはこちら

 

通販・お品書き・ライブ情報check💡

プリパ通販専用LINEアカウントへ

↓ ↓ ↓

友だち追加
※通販は11/21(月)限定受付
※事前にご登録ください。
 

  お品書き更新中!

お品書き一覧ページを作りました。

こちらをチェックしてくださいね。↓

ベル作家さんがお品書きを続々とアップされています!

 
 
上記の素敵な作品はこちらのイベントで販売いたします。
↓  ↓  ↓

ayapeco 教室6周年

デザインフェスタvol.56 参加

Pretty Sweets Party!

#プリパ2022

 

11/19(土)&11/20(日)

※通販11/21(月)

 

@東京ビッグサイト(国際展示場)

西2ホールF12,13,14,15

リボンイベント詳細はこちらです。

リボンプリパWSはこちらです。

 

リボンプリパ関連ブログはこちらです。

 

 

皆さまのご来場お待ちしております♡

募集中のレッスン 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あやぺこ教室予約システム

全てのレッスンのご予約はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

リボンメニュー一覧はこちら

Kawaii⭐︎Stars × ayapeco
カワイイ♡クリエイター養成
オンラインスクール開校!
0期生・満席となりました。
 
class101×あやぺこ講座
『食べたくなる♪可愛いフェイクスイーツ』大好評開講中 (動画レッスン)

 

 
LINE公式アカウント
(1000名様ご登録)
教室情報をLINEでお届けしています♡
プレゼントカップケーキレシピ・プレゼント中