訪問して頂き、ありがとうございます!


フェイクスイーツ作家 『apple tea』 です 🍎

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)プロ作家コース7期生 です。

クレイジュエリー認定講師

可愛い・美味しそうなフェイクスイーツを作るのが好きです。

阪急阪神百貨店様、東急ハンズ様などでの各種イベントに出品しています🍎

作品の詳細や出品予定は、SNSなどでお知らせしています♫


訪問していただき、ありがとうございます♡

下記の『お品書き』ですが、
在庫を含めて更新いたします! 

明日11/21(月)の通販の参考にしてくださいませおねがい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

InstagramやTwitterでご案内していますように

デザインフェスタvol.56にて
ayapeco教室6周年
Pretty Sweets Party!
(プリパ2022)
が、開催されます !!

会期は
11/19(土)20(日) です。
※通販受付11/21(月)


楽しみですラブ

apple teaは作品販売で参加させていただきます🍎



お品書き一覧はこちらです!
少し長いですが、どうぞお付き合いくださいませ。
↓↓↓

『くまちゃんのホットケーキキーホルダー』

完売いたしました!







くまちゃんのホットケーキが焼けました


バターとメイプルシロップをかけて仕上げたら、可愛いくまちゃんのホットケーキの出来上がり。


シロップ色のビーズも入れて。


小さなフォークとナイフもついています。




🎀リボンの色は赤と茶です。


お好きな方を選んでくださいね。


キーホルダーとホットケーキまで長さ約9cmです。




『ドッグボーンホットケーキキーホルダー』


残り4個


ドッグボーンの形のホットケーキを作りました


真ん中には肉球バターを添えました

(もう一回言いますが、肉球ですよ♡)



わんちゃんの首輪や、お散歩バッグに付けても、可愛いかなと思って作りました。

(妄想〜♫ )



もちろんお出かけバッグや、愛犬家のお友達へのプレゼントにもぴったりです。


ドッグボーンの幅約5cm。キーホルダー部分と合わせて長さ約9cm




『くまちゃんいちごのカップケーキバッグチャーム』


在庫あり



くまちゃんいちごがほんとにあったら、可愛いだろうなぁと思ったところから、作り始めた作品です。



マカロン、さくらんぼ、ミントも一緒にデコレーションして、リボンもつけて仕上げました。


可愛いさが盛り盛りのカップケーキです



チャーム部分を含み、長さ約12cmです。




♡新作できました♡

『フルーツクリームタルトバッグチャーム』


在庫あり


※今回はチャーム部分を、『パールチェーン』に変更しています。

(ひと粒いちごのバッグチャームのものと同じです。)

画像アップしました!!

デザフェス会場、通販ご利用時にはご確認くださいませ。




チョコレートタルトに、クリームとフルーツでデコレーションしました



アメリカンチェリー、ブルーベリー、いちご、いちごのフレークとフルーツたっぷり!


何のフルーツをトッピングしようか、迷いました。。


あれも、これも、あ、いちごははずせない、、


軽くてさくっとした、いちごのフリーズドライ✨

そのフレークも表現してみました。


さらに〜

ハートのデザインクッキーやアラザンものせて


可愛いバッグチャームができました

   

大人の方も躊躇なく使えるデザインです!


長さはチャーム部分を含めて、約11cmです。




Clay Jewelry(クレイジュエリー)シリーズ

『大きないちごのキーホルダー』

在庫あり





つやつやで可愛い、大きないちごのキーホルダーです。


いちご好きさんにおすすめです


小さなパールときらきらハートで作ったチャームもつけて、可愛さが目立ちます♫



いちごの大きさは長さ約4.5cm


キーホルダー上からいちごの下まで約9cmです。



Clay Jewelry(クレイジュエリー)シリーズ

『ひと粒いちごのバッグチャーム』


在庫あり


いちご好きさんにぴったりなバッグチャームです。


本物みたいで可愛いつやつやいちごと、パールのチェーンで、使いやすいデザインにしました。


他のバッグチャームと重ね付けしても、可愛いですよ


長さは約12㎝です。



Clay Jewelryシリーズ

『りんごのチャーム』

残り4個


♡雑誌掲載の作品です♡




季刊『Pre Fla』プリ・フラ秋冬号に

グループ掲載された作品です。

(モリーズ りえ先生制作の素敵なガーランドに使って頂きました


ぐっと大人っぽいカラーのりんごにスワロフスキーをプラスして、チャームにしました。


ポーチやカバンなどのチャック部分に付けても可愛いですよ。


りんごの大きさ約2cm


チャームの先からりんご下まで約3cmです。




もう少し作品を加えるかも!?しれませんが、


今のところ、お品書きの作品は以上です。



デザフェスを楽しみにしていてくださると、嬉しいです♡


最後までご覧いただき、ありがとうございましたラブ