華やか!教室がかわいいフェイク和菓子パラダイスです♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

昨日は10日後に開催します教室イベント・プリパ2020


フェイク和菓子を全国の生徒様とオンラインで作ろう企画


に向けて、生徒様から届きました作品を、講師陣と開封いたしました🌸



過去一番、自宅のピンポンが鳴りました程^^連日たくさんの作品が届きました✨

まずは2時間かけて開封祭り💓


マスクでわかりにくいですが、かわいいかわいいと口々におっしゃりながら愛でておりますラブラブ


先生方に開封いただきながら、、、


あやぺこの撮影大会が始まりました🌸

生徒様のお名前を間違えないように、先生方にお助けいただきながら、、バッシャンバッシャン撮りました。

カメラロールが華やかです🌸

気づけば4時間で300枚撮影しておりました(*´∀`)

ほんの一部ですがご紹介♡



Sumiさん

Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)さん



Tico Tico さん



HimiDolceさん


なんとかわいいことでしょう!!


上記でもまだ半数の方もご紹介できておりません。
申し訳ありません!

皆さまの作品を拝見し幸せに包まれながら…


和菓子の種類ごとにわけまして、


並べてみました。


オンライン製作会では、皆さまのお手元にあった作品たち。

(全員関東の生徒様)

 

全国それぞれお住まいの場所でお作り下さった桜餅が、、


今この場所に集まっている感動!!

そして圧巻です❤️

本物サイズなので、食べられそうです✨

もちもち!


桜もなか、美しい!!

フリーハンドでこの美しさ✨


花手毬、色とりどりで華やかーー♪


個性豊かなアマビエちゃんがいっぱい!!

もう、興奮が止まりませんでした🥰!


たくさんメッセージも頂き感激いたしました(;_;)

お1人お1人読ませていただきました。

先生宛のメッセージはその先生にお渡ししてお読みいただきました。

労いのお言葉など愛情いっぱい、ありがとうございます✨


展示製作会にご参加下さった皆さま、

お手数をおかけいたしましたが、ご参加くださり本当にありがとうございます。



講師さん達と和菓子ディスプレイをシミュレーションしました。

次の記事でレポートしますね♪

【講師さん達の開封祭レポート】

こもりゆみ先生『さぁ!皆さまの展示作品♡開封祭り 一緒に盛り上げましょうね♡』



にゃんころ先生のレポート『皆さまの和菓子作品が到着!開封作業が楽しすぎる♡』







上記の素敵なフェイク和菓子作品はこちらのイベントで展示いたします。↓ ↓ ↓

お読み頂きありがとうございました。

ayapeco 教室4周年記念イベント
『Pretty Sweets Party!2020』
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
4周年記念イベント
Pretty Sweets Party!2020
いちごプリパ2020
いちご作品展示・レッスン・作品販売イベント

いちご2020年

11月20日(金)12:00〜18:00

11月21日(土)12:00〜18:00

11月22日(日)12:00〜17:00

※最終日のみ17:00まで


いちご会場

アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

HPはこちらです。



いちごアクセス

地下鉄中崎町駅3番出口より

まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちら
※大東洋の斜め向かいのビルです。




(当日受付)



レシピ本販売中
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』
好評発売中
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
『おうちで学べる動画レッスン』
(非会員様専用フォームです)

LINE公式アカウント
(750名様ご登録)
教室情報をLINEでお届けしています♡

プレゼントカップケーキレシピ・プレゼント中




『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』