大阪より1駅 天満・南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室
講師もさせていただいております


こんにちは!
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです🐿


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

4周年記念イベント

『Pretty Sweets Party!2020』



プリパまで、2週間をきり展示作品も超特急で進めております!

皆さまの大事なお荷物(作品)が梅田教室に集まりましたハート 


開封作業から始まり…この小包の量に、わくわく♡ドキドキ♡嬉しい悲鳴ですハート

わぁ♡


美し~い♡
*まだまだあります!

梅田教室は、熱気ムンムン!
賑やかなお声が外に盛れる程、賑わいました

ヘルプに来てくださったなゆうなさんもため息です♡


リアルサイズなのでもちもちっ♡
ホンモノと並べて撮れば良かった!



和洋菓子も可愛いすぎます♡


そして、皆さんのアマビエちゃんに感動しております笑い泣き 子アマビエちゃん、可愛すぎる~!

たくさんのアマビエ様&さくらんぼ練り切り感謝でございます!


でーん!
ふんわりなのに、迫力あります!
3人で食べれそうな程の大きさの"桜色のかき氷♡

パーツ製作ありがとうございます♡
にゃんころ先生が、仕上げて下さいます!


にゃんころ先生と展示のシュミレーション。
同時に製作が小部屋で進んでおります。

手分けして作業が進みますが、
ほんとにチームワークが素晴らしい!手際よく進みます。


あやぺこ先生は、撮影しながら…ハート


和菓子をのせる敷板、見比べております。
マロン先生にお願いすれば、どんな大きさのものも仕上がる♡ 笑


大型作品は…


ため息が出る程、和キュートなひめりんご先生の"和の3段ケーキ" ちらり。

ミーティングをした時に、ちらりと写っているマロン先生の"桜のマカロンタワー"
#ちらりすぎる~


段々と具現化してきました~ハート
すごい!


ちか先生のリアル練り切り(上級編)も新しく加わっております♡

そして、"おしるこ"と"桜のうさぎ大福パフェ"が、どうなりますか…うふふ♡

後、1日で仕上げにかかります!


見たことがない
和と白の世界とっても可愛いですハート


先生方の力作でもありますが
皆さんと一緒になって作り上げる"プリパ2020 展示作品"です♡

気持ちは、遠方の方にもぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!見に来てもらいたいですキラキラハート



リブログOKですので!
たくさん発信お願いいたしますラブ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
       ぷてぃこりすスイーツ部こちら
ハリネズミTwitterこちら
ハリネズミLINE公式アカウント   @owz2209s
 
ジンジャーブレッドマンイベント情報ジンジャーブレッドマン

『Pretty Sweets Party! 2020』
※プリパ2020      


11月20日(金)~11月22日(日)
12:00〜18:00
 ※最終日のみ17:00まで