「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---



春をイメージした和菓子作品から始まった
プリパの作品。
コロナの影響もあって秋に延期され
プリパ開催まで後二週間となりました!




一つ一つイベントに参加していく中で
だんだん和菓子の四季がそろっていき、
プリパにて四季の和菓子が全て揃う事と
なりました。





四季和菓子の主役たち。
春は桜最中、夏は抹茶アイス
秋は柿最中、冬は梅練り切り。



それぞれの季節を彩る添えの和菓子も
個性派揃いです。



最後にようやく完成した季節「冬」
松の羊羹と竹の合わせ餅。
松竹梅揃えるのはなかなか難しかった〜。
あんこ色奥が深すぎました。




イベントごとにボールペン仕立てに
していたのですが、季節「冬」に合うペンが
どうしても見つからず…





悩んだ末に四つの季節和菓子を
一つにまとめた作品も
仕上げる事にしました!



ところが四つの季節を一つにしたとき
大きな問題が見つかりました。



何と並べた時のバランスが悪い!
なのでパーツの大きさを合わせ直しました。
まだ乾燥中のものもあって…
まだ四つ揃った状態をお披露目できませんが
皆さまに成長を感じていただける作品を
お届けすべく奮闘中であります。



激動のこの一年の集大成。
是非ご覧いただきたいと思っております。




お立ち寄りありがとうございましたおねがい



Pretty Sweets Party!
2020



🌸日程: 
     11/20(金)12時〜18時
     11/21(土)12時〜18時
     11/22(日)12時〜17時
 ※最終日のみ17時まで


🌼場所
 アクトスリーホール 2F Aホール

 住所:大阪市北区堂山町15-17

 

 【アクセス】

 地下鉄中崎町駅3番出口より、

 まっすぐ徒歩3分程度。

 ※大東洋の斜め向かいのビルです。


 →→→アクセスマップはこちら