『先生に習うとあっという間にできた!』かんたん可愛いフルーツ作り | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

『今までできなかったのはなんだったんだ?!』『子供がうばいあってます♡』

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。


東京で開催しました可愛いフルーツBasicコースの⑥回目のレッスンのレポートです。

東京1期32名様が、ついに!



3作品目のフルーツたっぷりの可愛いパンケーキを完成なさいました!


【フェイクスイーツ初めて】の生徒様もたくさんいらっしゃったのですが、

どなたもクオリティ高く美味しそうに完成しました♡


フルーツはどれもクオリティ高く、美味しそう♪

意外とかんたんにフルーツが作れることにびっくり

と初心者の方にもおっしゃっていただけました。



笑顔が溢れた⑥回目のレッスン。


フルーツ作りから、パンケーキの完成まで下記に詳しくレポートいたしました。


先生に習うとあっという間にたくさんのフルーツが出来るようになり、

今まで出来なかったあの時はなんだったんだ?!?

と毎回帰りの電車で思ってました( ´ ▽ ` )

そんなお声をいただいたフルーツBasicレッスン。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




Amazon総合13位・手芸クラフト1位
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』

ベストセラー1位・大好評発売中
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』



可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
開講中のレッスンのご案内



ーーーーーーーー

初めての方にオススメのレッスン
↓↓↓↓↓

可愛いスイーツBasicコース

大阪3月募集開始
・平日クラス→残1席
・日曜速習クラス

可愛いフルーツMiddleコース

3月東京1期
日曜→満席
火曜残1席
水曜→残2席

3月東京1期まもなく募集締切


可愛いフェイク和菓子上級コース

大阪2月上級→残1席 まもなく締切

大阪11月初級・満席
東京12月上級・満席

プチフードBasicコース

ミニチュアフード初めての方大歓迎!

・4月大阪→まもなく募集開始


Pro作家コース(販売作家養成講座)

2月開始4期
・週末→満席
・平日→満席

フェイクスイーツの作品販売にチャレンジしたい!という方に、実際販売を行うまでサポートします。

カメラ・加工・web販売・委託販売など、必要な技術・知識をプロの専門講師から学べます。

Pro作家・優先案内フォームにご登録の方へ、レッスン日程、詳細をお伝えします。



570名様にご登録頂きました!




『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重・静岡)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島・徳島)、九州(福岡)からお越し頂いています。』