『念願でした!』東京開催・可愛いフェイク和菓子初級コースが始まりました♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

可愛いねりきりがずらりと恵比寿のカフェに並びました^^

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。


東京・恵比寿にて、

あやぺこ・可愛いフェイク和菓子初級コースが始まりました!


12名様満席!

ありがとうございます(*´∀`)

『念願でした♡』

とおっしゃって頂いた、あやぺこ講師初の東京和菓子レッスン。


半数以上が

『和菓子は初めてです!』

とのことでしたが、、、


ねりきりの包み方の基本をお伝えし、


きれいな包み方、口の閉じ方、

ねりきり独特の色の出し方、ラインの入れ方などをお伝えすると…


みるみる、可愛いプチねりきりが、出来上がっていきました♪

和菓子ラブすぎるあやぺこ、お仲間ができて嬉しいです( ´ ▽ ` )

そして全員が、、




本当にキュートなねりきりを完成させられました!

コロン、としたフォルムがたまらない…


生徒さまとランチもご一緒した、昨日。




Amazon総合13位・手芸クラフト1位
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』


好評発売中
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
開講中のレッスンのご案内

初めての方にオススメのレッスン
↓↓↓↓↓
可愛いスイーツBasicコース
・週末クラス 残1
・平日クラス 募集中


11月東京開催予定!(週末・平日)


可愛いプチフードBasicコース
※大阪10月スタート

・平日、週末クラス募集中


可愛いプチフードCafeコース
※大阪9月スタート

・水曜クラス 満席
・日祝クラス 満席
・土曜クラス 残1席
・火曜クラス 残2席

 
可愛いフェイク和菓子コース

《東京・初級平日クラス》満席となりました

《大阪・上級週末クラス》満席残1席


可愛いスイーツパーツコース
《 大阪・週末クラス》満席となりました。
《東京・週末クラス》満席となりました。
《東京・平日クラス》満席となりました。

※次回大阪、10月11月スタート















『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重・静岡)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島・徳島)、九州(福岡)からお越し頂いています。』