和スイーツラブ。可愛い・リアル・面白い!販売作品のご紹介⑤ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

ayapeco 教室3周年記念イベント
Pretty Sweets Party!
プリパ2019 開催中です。

年代問わず多くの方から親しんで頂ける、和菓子作品をご紹介します。

『おしるこのメモスタンド』

ブランド名
NiCCoPe☆
(ひめりんご)

【作品紹介】
おしるこの器にうさちゃんがしがみついた、メモスタンドです。

何よりもあんこが好きな私。

小豆の皮の透け具合にもこだわりました。

【あやぺこより一言】
リアルと可愛さの極み。透け感凄いです。
大人気のひめりんご先生の作品。
残り1個だそうです!急げ〜♡

『可愛い和菓子のバレッタ』

ブランド名
Heartful♡Cherry

【作品紹介】
オリジナルのうさちゃん柏餅と桜の練り切り、どら焼きでバランス良く配置しています(^^)

ゆらゆら揺れるように、どんぐり飴も付けました☆

柏餅の葉っぱは、自分配合の5色混ぜ合わせて作っています!

今からの季節、浴衣に一緒に合わせてはいかがでしょうか?

【あやぺこより一言】
うさぎのかしわ餅と、揺れるどんぐり飴がひときわ可愛さを放っています。

『和の賑やか小物入れ』

ブランド名
Heartful♡Cherry

【作品紹介】
いちご飴・うさちゃん柏餅・どんぐり飴・鈴カステラ・桜の練り切り・金平糖・抹茶羊羹の7個の和菓子を詰め合わせた小物入れです。

和の雰囲気をより出せるようにちりめん布を敷き、和のリボンも付けてみました!

【あやぺこより一言】
どのパーツも秀逸。豪華できらびやかで可愛い!
昨日プリパで大人気の鈴カステラもトッピング。

『ぷくちゃん和パフェ』

ブランド名
Pu-ka

和パフェ(おしるこ)のメモスタンドです。

抹茶はぷくちゃん、いちごはうさぎちゃんがお供です。

苺バージョンには、いちごクリーム大福も添えました。

各一点限定での販売です。

【あやぺこより一言】
ぷくちゃんは、どこにいてもかわいいです^^

『和なタルト』
(オブジェ)

ブランド名
azuki

[作品紹介]
大好きな和菓子をたくさん乗せたタルトにしました。

三色団子、雪うさぎ、三色練り切り、たい焼き
くり、粒あん、桜クッキーをトッピング。


飾りやすい手のひらサイズ。

オブジェとしてお使い下さい。

【あやぺこより一言】 
淡めの色合いが抜群です。
抹茶たい焼きが美味しそう。

『フルーツ最中アイスの
キーホルダー』

ブランド名
white*ham

【作品紹介】
フルーツと抹茶アイスを盛り込んだ最中のキーホルダーです。

アクセサリー加工を丈夫に行っておりますので、先端の金具も外れにくく安心してお使いいただけます。

今回は白玉と和栗の2種類をご用意しています。

【あやぺこより一言】
最中のサクッが聞こえます。

『スケルトンたい焼き』
風鈴・オーナメント

ブランド名
Yukicopu

【作品紹介】
綺麗に透き通ったカラフルなたい焼きを
風鈴やオーナメントに加工しました。

夏の暑さをチリリ〜ンって言う、
涼しげな音で気分爽快!にしませんか?

【あやぺこより一言】
Yukicopuの奇抜なセンスが見事な夏作品に。
脱帽です。

『ほっこり和菓子』

ブランド名
neige fake sweets
(ネイジュ フェイクスイーツ

【作品紹介】
ふんわり柔らかい、色とりどりの和菓子をテーマに製作しています。

今回は Pretty Sweets Party!2019
うさ&ベリーをテーマにほっこりうさぎさんの和菓子を製作しました。

ほっこり和んで頂けますように♡

【あやぺこより一言】
癒しのフェイク和菓子の大人気作家様。
優しい色遣いとデザインに頬が緩みます。



上記の作品はこちらのイベントで、ご覧頂けます!
※完売となる場合もございます。ご了承下さい。

↓↓↓↓↓

ayapeco 教室3周年記念イベント
『Pretty Sweets Party!2019』
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
3周年記念イベント
Pretty Sweets Party!2019
いちごプリパ2019
いちご作品展示・レッスン・作品販売イベント

いちご2019年

5月16日(木)12:00〜18:00 終了

5月17日(金)12:00〜18:00 終了

5月18日(土)12:00〜18:00

5月19日(日)12:00〜18:00

5月20日(月)12:00〜15:00

※最終日のみ15:00まで


いちご会場

イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3

住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号


いちごアクセス

地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

http://irori2005.com/annai.html






3/28発売
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』

3/28発売開始!
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
開講中のレッスンのご案内




『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』