うさぎ大福を愛でて頂き感激しております。和菓子2期修了♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

先日は和菓子2期、平日クラス最終回でございました!


ひめりんご先生から届いた皆さまの作品写真が、もう素敵過ぎて(≧∇≦)

どこから見ても、色合いもフォルムもかわいい和菓子♡♡

平日クラスの皆さまの作品、ご紹介させて頂きますね♪


No.333(ナンバー スリーアスリー) nanaさんの作品でございます♡

楽しみにして下さっていたうさぎ大福、お上手でらっしゃいますね^^

いつもとっても楽しそうにお作り下さっているのを拝見し、


あやぺこ、にやにやしてしまいました( ´ ▽ ` )


magical☆candyさん、、私感慨深いですよ。

昨年暮れの可愛いパーツ講座で、フェイクスイーツ未経験でお越し下さり、ご一緒させて頂いたのですが…

Basic、Middleと進まれて、いつの間にかめちゃくちゃ上達されていらっしゃる!!

菊が2種とも均一で美しいです♪


既に販売作家をされている、coco usachi とかちぃさんは販売作品に生かして下さるとのこと、嬉しいです^^

うさぎ大福にしっぽがついてるの、可愛いすぎます( ´ ▽ ` )

twitterにいっぱい通知が来てる!!と思ったらとかちぃさんが作品写真をUPして下さって大人気でした。

ありがとうございます♡


atelier Nefritisさんはレジンのお教室をされていますが、ご自身の活動にフェイクスイーツも取り入れて下さっているようで ありがとうございます^^

リンクを貼らせて頂いた④の作品がとてもお美しいですね♡


ça a l'air bon (サリャボン)のちえぼんさんは、


とおっしゃっておられましたが^^気に入って下さったのか金平糖たくさんお作りになってますね!

ちえぼんさんのブログは、度々 鼻息がフッ♡となるので要注意チェックなのですが



LINEグループに頂きましたご感想も、紹介させて下さい♡


うさぎ大福、お嬢様にも気に入って頂けたんですね♪


あやぺこの失敗から生まれた大福ですが、たくさんの方にお喜び頂けて本当に嬉しいです♡


失敗のしがいがありました(*´∀`)

あんこやーーー   を共有できることがホント嬉しくて…^^

もうひとかたご紹介させて下さい♡


うさぎ大福、手間のかかる子ですが、愛でて頂き感激です♡

『和菓子レッスンを受けて良かったです^^』

ありがとうございます\(^^)/

ねりきりは作れば作るほど、手が勝手に動くくらい上達しますので、是非これからも作り続けて下さいね☆


和菓子2期平日クラスの皆さま、ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ

また作品写真が届くのを楽しみにしています^^

可愛いフェイク和菓子コース 残1
8月週末クラス→満席

3期の皆さまもお楽しみに♪

お読み頂きありがとうございました。

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
開講中のレッスンのご案内
(非会員様専用フォームです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ayapeco 教室開講中のレッスン

未経験・初心者さまはBasicコースからのご受講をオススメします。
次回8期10月開始予定!

※優先案内フォームをリニューアル致しました。
あらためてご登録をお願いします。

8/22募集開始!→満席
レインボークリームをご自身でお作り頂けます。

8/22募集開始!→満席
リボンフェイクスイーツの基本パーツが13種類学べる




『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』