【明日から♡】素敵なイベントが始まります!東京初のあやぺこメニュー。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日8月スケジュールをUPします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のレッスンメニューが
東京デビューすることになりました!


関西でご好評頂きました、
『レインボーソフトマグネット』

明日7/28から2日間、こちらのイベントでご受講頂けます。

 

東京真夏の祭典
HAND ART Marche Festival 2018

7月28日(土)・7月29日(日) 
11:00-16:00
東京流通センター

講師をされますのは、、

突き抜けた笑顔と明るさと優しさいっぱい♡


Pro講師2期を卒業されたばかりの、


です。

2周年記念イベント・プリパでうさ耳が似合い過ぎていたこのお2人が

Bonbons Lapins
(ボンボン ラピン)

としてチームを組まれました。


そしてプリパで人気だった作家さん達が
作品販売されるそうです!

プリパから手をとめることなく、作り続けられたそうです。

作品販売される7名の作家様はこちらです。


プリパで大人気ほぼ完売!

(作家様紹介ページに飛びます♡)


くまちゃん作品でプリパを風靡された


作る作品全てがキュートなMi♡mi色に。

可愛くて実用的。くまの表情がたまらない!

プリパで完売した鈴カステラが復活!

焼き菓子のこだわりが凄い

韓国餅作品がほぼ完売♡


プリパで人気だった作品のみならず、
夏にぴったりの新作が続々と登場している模様です。

皆さんの急激なレベルアップにただ、ただ驚いております。





皆さんほぼ、5月のプリパ初販売
という今では信じられない事態でしたので、当然…

東京初上陸 でこざいます。

関東方面の皆さま、是非足をお運び下さい^^

東京真夏の祭典
HAND ART Marche Festival 2018

7月28日(土)・7月29日(日) 
11:00-16:00
東京流通センター

ブースは土曜、日曜と場所が変わるそうです。


こちらのプチレッスンも、是非ご参加くださいね♡

東京デビュー価格となっております。


そして、関西では…


お読み頂きありがとうございました。

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
開講中のレッスンのご案内
(非会員様専用フォームです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ayapeco 教室開講中のレッスン

※優先案内フォームをリニューアル致しました。
あらためてご登録をお願いします。


レインボークリームをご自身でお作り頂けます。

次回開催時の日程などのご案内ご希望の方は


リボンフェイクスイーツの基本パーツが13種類学べる

次回開催時の日程などのご案内ご希望の方は



次回開催時の日程などのご案内ご希望の方は
(会員様・非会員様共にご利用下さい)




『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』