圧巻!可愛いフェイク和菓子(全国)クラスが始まりました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

4クラスが即満席♡1クラス追加して9月からスタートした、可愛いフェイク和菓子コース。
{08D4539D-3508-44CA-A6B5-DC0FED975025}
Proコースを含め53名がご受講中です。

日曜速習クラスが2つ始まりました。

(追加したにも関わらず、数名はキャンセル待ちの方にお声掛けできぬまま再び満席となり申し訳ありません!)
 
本日は台風も危ぶまれる中、、雨の中ありがとうございました。
{EAA231F9-8CFD-4C08-8A87-E8EA5F9D21C2}
本日のクラスの生徒様のお住まいがなんと!

東京・東京・千葉・愛知・香川・大阪2名…

関西の方が2名しかおりませんでした!!

全国から尼崎にお越し下さりありがとうございます。゚(。ノω\。)゚。
{D5271D33-54E5-4456-936F-A08C8037DE83}
台風チェックしながら、無事2レッスン終了。

かわいい練りきりが次々と、スポンジに並びました^^
{CB71E173-5B4A-4D02-BC8D-84C2B4A80A0D}

レッスンが初めての方、お久ぶりの方もいらっしゃり、わずかな間でもお話できて嬉しかったです。

しかし関東・愛知の方の帰路が心配です。。。
{B8F41BE3-14DF-4B1B-93DB-BD24F4158DE8}
あやぺこさんのレッスンは本当に楽しく、
そして早く復習したいと思う可愛い作品ばかりで感動です。

この追加コースに参加できて嬉しいです。
ありがとうございます。

と早速嬉しいご感想をありがとうございます!! 
ヽ(*^∇^*)ノ

こちらは先日開始した、日祝速習クラスの皆さんの作品♡
{C0001778-6056-4E3D-AB6E-62738170E670}
この光景、たまりません♡

もう、撮影が楽しくてしょうがない!

かわいい和菓子、ラブ♡

日本人で良かったーー!!
{B3D2A072-833C-4F56-BDA1-DDB6CFC7673B}
にこにこしながらお写真撮って下さって嬉しいです^^
{9EF5920B-C53A-483A-99EA-5F63EC5E2D72}
和菓子は特に集中力が必要で、雑談しにくいのだけが残念ですが…

できた作品を並べるとほっこり笑顔になる方や
家でいっぱい練習します!!とおっしゃる方、

かわいい練りきりに夢中になって下さる方が多く本当に嬉しいです♡

{8B7394A8-4370-49C5-9C3F-1EFDEAE7D7D3}
本日は、お持ち帰りの素敵なアイデアを発見!

{3801B051-C231-44A7-A635-3E27B995CF19}
Basicコースご卒業の方が、ムースケーキをバックにつけて下さっているのを発見!

{7A277B56-8941-4389-B2D4-EB17C92F6FAF}
その私の嬉しさを代弁して下さった、ひめりんご先生を発見!

さらには
{2D3FA8B6-40D6-4877-835E-EE8E53B5A724}
【100均材料で作るフェイクスイーツ】
暮らしニスタ作品の実物を見てお褒め下さり

『今材料集めてて、作ります!!』

と嬉しいお声を頂けて、エネルギーチャージされました。

励みになるお言葉をありがとうございます!


ちなみに、本日10/29は…私嬉しくて飛び起きました。


{D6D34DE7-A481-46E4-8773-E06B9348A9E3}

『人気の暮らしニスタ急上昇ランキング』で初めての1位!

{749D6091-A4CB-4DC6-A44E-C273CEBF3A8E}

『急上昇アイデアランキング1位』
の2冠達成しました!!

応援下さっている皆さまありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ


{CCD4338F-B6C4-43DF-ABA3-7D8F2822EE73}

さらには、『ほっこりハロウィン練りきり』を
ピックアップして頂いています。


朝からにやにや、和菓子でほくほくし、
心が充実した1日でした。

今晩も頑張れそうです。

和菓子全国クラスの皆さま、ありがとうございました♡


引き続き応援をどうぞよろしくお願いします^^


お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・千葉・埼玉・神奈川)、中国(岡山)、北陸、四国(香川)地方からもお越し頂いています。』