儚い夢の様。プリパ幕を閉じました。多くの方へ感謝を込めて。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
1周年記念イベント
『Pretty Sweets Party! 』 略してプリパ

お陰様で大盛況で幕を閉じることができました。
{A4EE4158-D8BC-44D3-BA6A-AF786DD52FA9}
※閉店後、生徒様と♡

足をお運び下さった皆様、応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。

最終日を迎えた昨日、開店時も
{E390B166-93C3-47DF-A0D3-672D6ADBE0F2}

{D8E37D94-F2D8-4872-93EC-889C5F46014B}

{F3E656A8-06D7-4B33-ABBB-661570AFC082}
多くの方々にお越し頂きました。

到着した13時過ぎには私の作品が完売しておりびっくり致しました( ;  ; )

この間いらっしゃった方々、直接御礼をお伝えできず申し訳ありませんでした。

3日間の期間中に、2度3度お越し頂いた方もいらっしゃいました。
会社の昼休みに駆けつけて下さった方も…
{5749AEEE-516D-4088-AB62-862E028D389E}
生徒様が心を込めて作られた作品、手に取ってご覧頂けたことが1番嬉しいです(;_;)

沢山お迎え頂き本当にありがとうございました。

教室の作品展のレベルを超えていますね。
百貨店などで、展示販売されても良いのでは?
関東にも遠征して下さい。
今後も続けて欲しいです!

こんな嬉しいお声を頂き、生徒様と共に感激致しました。

ありがとうございます!!
{FE5954CD-3A91-4FB5-BB0D-B5B450D9E4F2}
嬉しくて、悔しくて、追い詰められて、感激して、先生の苦労をおもんばかって^^…

いろんな意味で、涙される生徒様も多かったこのイベント。

期間中も連日スパルタな?熱いメッセージを販売LINEグループに送り続け(^人^)

最後まで気を抜かずに本当に皆さん頑張られました。
{C995DD3C-233B-400A-963A-30301C5649FA}
お仕事・子育て、家事…引き続きゆっくりはできないのかもしれませんが、できる限り心と体を休めてご家族との時間を過ごして頂きたいです。


↑アドリブで決まった、『P』ポーズ♡

{BA6EB5EE-3775-46BC-947C-391CC0EF4F80}
スイーツいっぱいの空間は、儚い夢を見ていたかの様ですが、、沢山の思い出と共に胸に刻まれました。


プリパ・メモリアル記事を綴って参りますので、またご覧頂ければ幸いです。


お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、生徒様方、本当にありがとうございました!!!

{F4AF1DEE-811E-4EF1-A844-1B2444400100}

お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また関東、北陸、四国地方からもお越し頂いています。』