ももちゃんに、会いに来て下さい♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

5月の教室イベント・プリパで出展される生徒様の作品のご紹介です。
{8B2586C4-4AC8-4826-86B0-A93017DA108C} 
こちらはmomo*m(ももたろうママ)さんのお作りになる、

momoちゃん♪

{4AAA4553-27EB-4BB1-B6EC-F4718CC0847E}
ふわぁぁ。愛らしい♡

作品を持って来られたら、お教室でも人だかりができます^^

小瓶に入って、チューリップ抱えています(*´∀`)
{7560B253-7BEF-42F9-8686-E3765C8EDFF5} 
ももたろうママさんご本人の柔らかさ、優しさとそのまま。

作品のみならず、そのマメさにご本人にもファンが多いももたろうママさん。

出展が決まってから、もの凄いスピードで作品をお作りになりました。

どなたよりも早くご質問下さいました。
{8F9BF400-6944-4E52-ADDA-37934A131C63}
お着物着てる、和ももちゃん♡
 
沢山のご質問に、私も全力でお答えしました^^

もともと小さなパーツやキャラクターがお得意でらっしゃいます。

組み合わせや色合いのアドバイスが主ですが、即反映された作品が仕上がることに仰天!

{316A60A2-54A6-420F-A1CD-81D350B637A3}  
そして1の質問を1の作品に反映させるのではなく、10に反映させられる柔軟さに感嘆しています。

もう、お伝えすることがありません^^
{761DFDB0-DCDF-4704-B6B3-7CB5E78F7D26}
製作の姿勢から、作品への愛情が伝わってきます。

ももちゃん、うさぎもかぶります♪♪

{AA9F41DB-D6A0-42B4-BD6F-00FBCF6687A7}
キッチンタイマーにも、ももちゃんのってる^^

{745620D1-B757-43AD-AA58-7BAFE5DA5FF6}
お子様用のヘアクリップ達。

お嬢様方に、喜ばれること間違い無し♡
{4B6E6DF8-9EC0-476C-83DF-AEB2AB629FCF}
コアラの頭に、ピンクの小鳥さんが!

絵本を読んでいるような、幸せな気持ちになります。
{E22A695D-D863-402A-81AE-C08A650E64F4}
奥のももちゃんは、くまさんかぶってます♡

カップケーキのバッグチャーム。

こんなに可愛いのに、こんなに素晴らしいのに、なんと…

ももたろうママさん、初めての販売です!




えーーー。もったいない!

これは多くの方にご覧頂かねば!

と私が生徒様たちにつき動かされた理由がおわかり頂けるかと思います^^

{6F7D1E29-5CC8-4660-9AEE-CD47B1D99932} 
こんな可愛い子がいたら、、

冷蔵庫を開ける度、にんまりしてしまいそう♡
{AA038FD0-B43F-4444-B251-45964DA616D8}
お目目が、かわゆい。

サブパーツのフルーツも流石のクオリティです。

お部屋に飾って、身につけて、ほっこりあたたかな気持ちになるももたろうママさんの作品達。
{88267928-80A7-458F-8C73-9534F7F58A2E}
皆さん、ももちゃんに是非会いに来て下さい♡




お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また関東、北陸、四国地方からもお越し頂いています。』