大好きなたけいみきさんのトキメキ雑貨に、妄想が膨らみます♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける可愛いフェイクスイーツ教室・主宰 ayapeco 宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

本日2記事目の更新です。



ある方に手紙を書こうと、便箋の入った宝箱を開けました。
{6FEFBBA8-E68C-4F0E-A624-31F78D487CD8}
ふわぁぁぁ〜可愛いです♡(>◡<)♡

生徒様で大好きな方も多い、イラストレーターたけいみきさんのスイーツステッカーです。

他にもお宝箱にたくさんあるんです♡
{D6466D70-3F67-4E4B-B97D-99298935035D}
メルヘン可愛いレターセット!

優しさに溢れた色合いで、本当に見る度にキュンッとします。

あやぺこ。乙女心を思い出す瞬間です^^

{0A98E609-A369-4B6F-A110-CB8570CB6BF9}
ノートやスケジュール帳は長年愛用しておりました。

特にフェイクスイーツを作る様になってからは、
{E1D45187-7ED5-45B6-9418-D2DA0FF0CFFF}
たけいみきさんのスイーツ柄を見ていると、作品のイメージが湧く気がします(*´∀`)

ですのでスイーツ柄ノートの中身は、、
{85BA6C1C-9A20-4E97-BF03-96297358EF42}
あやぺこレシピを沢山書きこんでいます♡

※初めてのアトリエシフォンさん出張レッスンの時の、カップケーキレシピ♪

たけいみきさんとは雲泥の差の絵が描かれております^^;

{4CAB7EEF-C68E-4F93-ABAF-837109843D8A}
なかなか使う勇気がなく眺めているばかりのマステとシール^^

{DBC44F2A-C564-4365-B3A2-C9B9160E0DA3}
たけいみきさんファンの生徒様が買ってきて下さった、夢色プリンセス塗り絵♪

はぁぁぁぁ♡

この、たけいみきさんのイラストを見る度に感じる癒しとトキメキ…

私もそんなトキメキを感じるスイーツ作品を作りたいなと思っています。
{7E9CD393-E7CF-4886-A3D7-3B60313880A3}
たけいみきさんと勝手にコラボ(〃ω〃)



こちらの教室1周年イベントも、可愛いもの好きな女性の方にトキめいて頂けます様に♡(>◡<)♡

お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また関東、北陸、四国地方からもお越し頂いています。』