可愛いフリフリのカーネーションレッスン♡始まりました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。

初心者様からご参加頂ける可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)主宰、宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

4,5月の1Dayレッスン、カーネーションカップケーキが始まりました♡
{95B41237-7894-4DC9-8117-154E47D77B7D}
フリフリのカーネーションが咲き乱れました♪


生徒様がご自宅に持ち帰られると、

『欲しい♡』と早速お母様におっしゃって頂けたそうです。

可愛いので『母にはあげません』という方もおられました^^
{41BE70B3-1A88-4FD8-AC8A-471074EC3DB1}
もともとはフォトスタジオmicia luxuryさんでの、昨年のイベントレッスンメニューでした。

『教室のサンプルを見てずっと作ってみたかったので、嬉しかったです♡』

『最初どうなることかと心配でしたが、それなりになりますね^^』

『他の色でも作ってみたいです!』

と嬉しいお声を頂き、ホッとしました(*´∀`)。


また
1ヶ月以上ぶりの先生のクラス、楽しかったです。

なんかめっちゃパワーもらえた気がします!!

とおっしゃって頂き、
{7DA21448-F97D-47EA-87C3-F1BD39410A4A}
この皆さんのカラフルな作品と共に、相当なエネルギーチャージをさせて頂きました(*´∀`) 

あぁ。本当に、レッスンが楽しい…

{3AB0C292-1829-4BB0-812E-4D4FBA38E644}
レッスンではカップケーキの土台から、カーネーション3つともお作り頂いています。

3つ作ると慣れてくるので、皆さんどんどんスピードアップされていました。

午後の回は
{998C24DE-BA45-48F6-B8E1-5D7DB947918B}
ミント・イエローでお作りになる方も♡

※花びらはサンプル以外のお色でもお作り頂けます。


母から欲しいと言ってもらえる、カーネーションカップケーキ。

現在24席満席ですが、キャンセル待ち受付中です。
※次回開催は5/8(月)10:30〜、14:30〜です。

5月イベント準備のため開催日程が少なく申し訳ありません。

{1AEC45E6-F4D5-46F5-A721-C8A5A0BE3294}

次回のフリフリ祭りも楽しみにしています(*´∀`)



お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また関東、北陸、四国地方からもお越し頂いています。』