苺の葉っぱも作ります♡可愛いムースケーキ♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

8月開始の可愛いスイーツコースレッスン♪
可愛いハートのベリームースが続々誕生
{25BC242E-4C88-404D-93CD-264AF958EE6D}
会社のデスクにも粘土の苺がいっぱいいちご
いちご師匠 ことPastel Candyなおさん♪

レッスンでも『あ〜、いちご師匠!』
と他の生徒様にも認知され嬉しい限り(≖ᴗ≖๑)

そして、さすが師匠なのですよ!!!


丁寧・美しい・かつスピーディ、
この数ヶ月の成果が、作品に反映されてます!!
{42C7F65D-5843-4F7C-A896-8A7B168202F5}
一粒苺の美しさ…(;▽;)
さらに
先日のスマホレッスンの成果が如実に!!!

↓↓↓↓↓↓
苺の葉っぱ作り♡お喜び頂けました♪

{EDF49DA6-1E3E-4FF7-B561-6DC49F68219A}
見て下さい!ヘタ!苺のヘタを!!

跳ねてますよ〜♡(>◡<)♡ 

音符みたいで可愛いですね〜♪♪♪

Yさん今とっても熱心にお勉強中!
ヘタでこんな個性が出せるなんてとびっくり♡


そう、経験者様もなかなか作る機会が少ない⁉︎
苺のヘタをお作り頂いてますいちご

まさかの練り切りを習いに行ったことが
生かされました(#^.^#)
{F22A5AF6-2B33-4436-99CB-A90974C9A945}
同じ作り方でも、個性が…(*´∀`)

赤のグラデーションが綺麗に塗れていると
ヘタ付き苺も、より美しくなりますね♪
{EC54AEF4-2781-48B8-9270-03C76A12F6C3}
どの作業もとっても丁寧な Yさん♪
苺の着色もお上手でした!

クリーム絞りがとっても綺麗〜!!

このクリームは
皆さんに粘土から手作りして頂いています。

樹脂粘土から作るクリーム、
ツヤっとしていて好きなんです♪

アイシングもされているYさんは
ブログ開設予定♡楽しみです!

{FA558B43-4EDA-4C86-92BE-345936850C9C}
苺のつぶつぶが沢山見えて可愛いですね!

催事に向けて作品作りに大忙しの中
お越し下さったひみさん♪

本日の白玉あんみつ❤︎も可愛かったですよー!!
{125F4FE0-E3C2-48AA-88A1-620461EBEA44}
フライングお届け♡

小さなお子様を寝かしつけられた後の
深夜しか粘土時間が取れないながらも

学びと作品作りに
本当に頑張っておられて感動します!!

{79E5EC15-27B1-4782-A2B5-DE77909FDE3F}
こちらでも期待に応えて下さいました♡
トレードマークの足跡!たかぼ〜さん♪

ヘタが大きめだったのは、
足跡をつけるためだったのですね!^^
↓↓↓↓↓↓

それにしても、たかぼ〜さんも
先日のスマホレッスン後…
{F5C59285-1C0C-486F-A338-5C1065BDEB1C}
写真が見違えております*\(^o^)/*!!
上達が早い〜〜〜!!!


{70906863-C8A3-47FA-9C7C-99E90A2327F9}
大集合!美しいキラキラ

火曜チームは午後クラスですので、
この日はなんと…
{7B5D83CC-8428-4310-8961-48C8C668707E}
レッスン前にランチしました*\(^o^)/*

レッスン後も、LINEグループで
・ヘッダーや台紙の紙質は?
・あやぺこ初心者時代の催事での行動

などの情報交換が続いております。

皆さん頑張ってはる〜\(^o^)/



お読み頂きありがとうございました。
ベル追加日程ベル
お団子9/24(土)15:00〜
    白玉あんみつ❤︎(満席)
さくらんぼ10/10(月祝)15:00〜
    
さくらんぼのムースケーキ(満席)
※各回定員5名

初めての方にもご参加頂けます♡
ご参加ご希望の方は、下記お問合せフォームよりお知らせ下さい。